※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
お金・保険

甥っ子の4歳の誕生日プレゼントの予算と具体的なプレゼントについて教えてください。

甥っ子や姪っ子への誕生日プレゼントの予算はどれくらいですか?

どんなものあげたことあります?

ちなみにうちの甥っ子は4歳です😀

コメント

(^^)

5千円までですかね☺️

nuts

うちは毎年千円って決めてお互いにあげあってます!
独身の頃は結構貢いでましたが、結婚してからは専業主婦になったので😅

甥と姪がいますが
図書カード
ベイブレード
小さいお人形
ビーズの詰め合わせ
などですかね。
本人の希望のものをあげてます。

ちなみにうちは
お人形の抱っこ紐
水で消せるチョーク
とかをもらいました!

お互い本人の希望かつ親に相談して、1万以内くらいで渡してます。

小学生の甥っ子がいます。赤ちゃんの頃は服とかが多かったです。幼稚園くらいから戦隊モノのオモチャ、レゴ、図鑑シリーズになりました。小学生からサッカー始めたのでサッカー用のバッグやサッカーシューズを贈ってます。

m ♡

うちは、5千円未満にしてます!
甥っ子4歳の時仮面ライダーの付属品
5歳の時甥っ子がハマっていたコマで戦うやつ(名前わかりません😂)を2~3個と好きなキャラクターのバスボール買ってプレゼントしました!
うちは女の子なので男の子おもちゃ全然分からないので素直にママに全部聞いて買いました!

値段設定してないです!
姉からは毎年数百円のものもあれば万超えるものもあり、そのとき娘が欲しいといってるものを買ってくれてます^ ^

今年、甥が生まれたので私も楽しみです。その時は、財布と相談します^ ^