※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
産婦人科・小児科

室蘭の日鋼記念病院の婦人科で電話予約なしで診てもらえますか?午後の診療はありますか?旦那と一緒に不妊検査を受けたいが、旦那が午前中に仕事で検査が難しいです。同じ状況の方、どうしていますか?

室蘭の日鋼記念病院の婦人科で診てもらいたいのですが、電話予約なしでも診てもらえますか?
また、午後の診療はしていないのですか?
不妊の検査をしてもらいたく、旦那にも一緒に受けて欲しいけど、旦那が早くても4時まで仕事あるので、午前の診療のみだと旦那の検査ができません。同じような方いますか?どうしてますか?

コメント

めぐ

私も日鋼病院通ってました!
予約必要で午前のみの診察でした!
午後なら室蘭市の製鉄記念病院はどうですき?

• ゆうこ

ゆうこ

やっぱりそうなんですね。
    自宅と夫の職場の位置関係上、時間的に日鋼か市立病院じゃないと無理そうなんですよねー。
    旦那が仕事休めない人は、皆さんどうやって検査に行くんですかねー?
    有給取ってもらって行くんですかね?
    室蘭は婦人科やクリニックが少なくて困っちゃいますね😫

• 11月14日
  • めぐ

めぐ

どうしても検査するなら休みとってもらいます。

• 11月14日