※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるま
家族・旦那

元々旦那は性欲が強い方でなく付き合っていた頃も遠距離だったので月1で…

元々旦那は性欲が強い方でなく
付き合っていた頃も遠距離だったので
月1で仲良しできれば良い方って感じでした。
結婚してからも最初の頃は週2〜3回だったのも
だんだん回数は減り2週に1回とか。
私の欲求不満が爆発して(笑)揉めたことも
あったんですけど妊娠出産したら
私の性欲もどこへやら😂
夫婦で「あなたがしてくれなくても」って
漫画を買ってきて読んだときは
自分たち夫婦を見てるみたいで
ドキッとしました!

みなさんどのくらいのペースで
仲良ししてますか☺️?
いつか息子にも兄弟をって思うんですけど
それだけが理由の仲良しじゃなく
少しはラブラブもしたいです!笑
まだ若いのに老夫婦のようだわ😂👏

コメント

めぐ

うちもそこまで仲良しするカップルでは元々なかったですが、月5-6回してたのが出産後性欲ゼロへ(笑)
子供が1歳半になり夫婦の時間(お話したりテレビ見たり)ができるようになってから妊活も含めて性欲少し回復からの妊娠しました😂

主人からは俺はもう男とは見られてないんだね、って言われました😂

  • ぶるま

    ぶるま

    出産後スッと性欲なくなるのってなんなんですかね😂笑
    同じ気持ちの方が居て良かったです!
    旦那のこと嫌いになったり男として見れなくなったわけでもないんですけど、まあしなくてもいっか!って感じです😂
    めぐさんの旦那さんはめぐさんのこと大好きなんですね!いいなあ☺️💗
    うちの旦那は全く気にしてなさそうです(笑)

    • 11月13日
3人のママ

旦那さんも私も性欲が強いのか、普段からラブラブしてその延長線かはわかりませんが、妊娠前から週5ではしてました😂
今も変わらず仲良ししてますが、いつかできなくなるからねと旦那さんに言ってからは週6になった気がします😂

産後、性欲がなくならなければいいですけど、普通はなくなりますよね😫

  • ぶるま

    ぶるま

    ラブラブ素敵です!羨ましいです🥺💗
    産後性欲なくならなくても子どもが起きちゃったりで今まで通りはできなくなっちゃうかもですね😖💦
    でもよりさん夫婦ならラブラブパワーで乗り切れそう☺️💕

    • 11月14日
  • 3人のママ

    3人のママ

    今まで通りは流石に無理かもしれないですけど、レスにならなきゃいいかなぁと思います😊
    産後はできないけど、どうするの?って言ったら、お口でするの😘って言われて、かわいすぎて頑張らなきゃなと思いましたね🤗
    ラブラブパワーいつまでもあるといいです🤔

    • 11月14日
母娘でキティラー

私がいわゆる女の子の日でなければ週に1度はしていますね(^^)

先月まで少なくとも令和になってからはほぼレスな感じだったのに、私がいくつか服を新調したのが効いたのか夫の性欲が戻ってきて、私も性欲が湧いてくるようになり上記のペースでするようになってます(笑)