※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が夜泣きし、鼻水が出ているか心配です。風邪の兆候か、夜泣きの影響か悩んでいます。

10ヶ月の子供のことです(>_<)
寝かしつけてかれこれ4回ほど泣いて起きます。
すぐに駆けつけて横に私がなるだけで泣き止み、また寝ます。でも鼻が詰まっているのか、フガフガいっているような気がします(>_<)フガフガも最初だけで、後はすーすーと鼻息が聞こえてくるので泣いた時に鼻水が出ているからなのか、それとも風邪なのかわかりません😭💦

除湿はしています。今日1日鼻水が出ていることはありませんでした。寝る前も鼻水は出ていないです。

これは風邪のひきはじめなのでしょうか。
それとも夜泣きがはじまったのでしょうか。

コメント

ママリ

全く一緒です
鼻が詰まって寝にくいんだと思います
こちらも何回も起きますかわいそう
鼻水吸引器買わないとだめですね

  • mama

    mama

    一緒ですか😭😭
    やっぱり鼻が詰まってるんですかね😢💦

    私も思いました、買ってればなと。すぐにネットで頼みました😭😭

    • 11月12日