※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

産後の性生活についてです。苦手な方は 読まないでください💦💦私は結構性…

産後の性生活についてです。
苦手な方は 読まないでください💦💦


私は結構性欲が強い方でした。
妊娠中も初期の頃は 私から誘うことも多かったです。
ですが、産まれてから 本当に性欲が一切ないですし
会陰切開の縫ったあととか考えたら
絶対にできないです😭

旦那は 私が37週あたりからしていないので、
里帰り終わって1ヶ月検診終わってから
楽しみにしているみたいです。

はじめてした時の痛さ本当に忘れれないくらい痛くて
怖いです。
しかも産後って濡れないとかあるらしくて それも嫌で、、、。

みなさん産後いつぐらいから 妊娠前みたいになりました?
やっぱ子供いると 子供のことが気になって 産前みたいにはいかないですかね?💦

コメント

ぴよまま

わかります、私も性欲どこいった???ってくらい無くなり、今もないです笑

産後初めてしたのは3ヶ月くらいの時で、処女に戻ったかと思いました😅

  • あーちゃん

    あーちゃん


    母乳も出るし、最初は絶対痛いし、濡れないだろうし、 旦那のことは好きだからしたい気持ちもあるけど いろいろ考えると やだってなっちゃいます😂

    • 11月12日
ダンボ

私も産後は全然性欲なくなりました😔旦那の為に…と月二回くらいはしてますが気持ちの問題なのか身体の変化なのか全然ぬれないので痛いだけです😣😣
子どもが寝てる時に違う部屋でしますが、、

  • あーちゃん

    あーちゃん


    旦那のことは本当に好きで 付き合いたてみたいにラブラブなのですが、心はしたいのに体はしたくないって感じです(笑) なんか難しくてすいません (笑)

    • 11月12日
バルタン星人

ついこの間しましたが、砂漠のようにカラカラで濡れず。先っちょ入れようとして、これ絶対痛いやつだと思いました?その日は入れるのはやめて、後日しっかり濡らしてもらってやりましたがそれでも痛かったです😭

  • あーちゃん

    あーちゃん


    痛いの怖いですよね😭

    • 11月12日
はるはる

わたしも全く性欲なくなりました(笑)
けどどうしても年子が欲しかったので月に1回子作りのためにしていました💦
子供さずかってからは1度もしていないですし、産後もおそらくしばらくしないので…
旦那は寂しいみたいですが私はそれどころじゃないです(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    妊娠前みたいにしたい気持ちはあるんですけど 体的に無理でって感じです笑笑
    私も年子希望です😂 頑張ります😂

    • 11月12日
びーたん

この前しましたが
痛かったです😅
わたしも切って縫ってあります。そこからなのか
少し切れて血が出ました( ⌯᷄௰⌯᷅ )

  • あーちゃん

    あーちゃん


    切って縫うっての結構グロく感じてしまって その切って縫ったところ刺激されるの怖いです😂
    血出たの大丈夫でしたか、、、?😧

    • 11月12日
  • びーたん

    びーたん

    大丈夫でした!
    拭いたらつくくらいで
    すぐおさまりましたが
    次が怖いです(笑)

    • 11月13日
愛日葵

わたしは、恥ずかしい話ですが産後まだしてません、疲れが酷くて誘う気にはならないです。^ - ^

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も産後半年は怖くてできそうにないです🤔

    • 11月12日
美咲

遅めの1ヶ月検診を終えてからだったので、1ヶ月半過ぎでした。痛いだろうな~と身構えてたら私は痛くなかったです。かなり広く切り縫いましたが治りが早かったですね。

私は産後も性欲が無くならず、寝不足やストレスが溜まれば溜まるほど人肌が恋しくなる人間なので、相手にされないことが何よりもストレスでした。まだ妊娠前の頻度に戻らず、月2はまだ良い方で1ヶ月以上無い時は淡白しすぎて女が枯れそうです😭完全に娘が寝てからじゃないとママ脳がオフにならなく、うにゃ👶とか声が聞こえたら少し焦りますね。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も産前は相手にされないとストレスでした😂
    子供産まれると やっぱり回数減っちゃうんですね😢ちょっと悲しいってのもあります笑笑

    • 11月12日
まゆ

1カ月検診のあとかー人によるだろうけど私は1カ月半くらいまで痛かったです😓旦那には申し訳ないのですが、妊娠してから今まで一回もしていません😅立ち会い出産をしたので陰茎切開と縫うところと私が痛い痛いと言ってる所を見てそう言う気持ちが薄れてるらしいです…私も性欲が失せてしまっているので良いのですが😓

  • あーちゃん

    あーちゃん


    痛いと 気持ちも早く終われ〜て感じになるんで それが嫌です😂😂

    • 11月12日
deleted user

1ヶ月検診後にしたらまさかの処女喪失したときより痛かったです😇😇 妊娠前みたいに戻ったのは産後半年してからです🙋そしてその後すぐ年子妊娠しましたが………笑

ha♡♡

2人目妊娠してからしてないのでもう1年くらいになりますね笑
2人目の時も欲しく無理やりてしたので
今は子作りするつもりないのでもう無理です。笑
このままで良いと思ってます🤣

2児のママ🌈🧸

1ヶ月検診終わってからしました!
たしかに性欲無くなってますね🤔
でも、やりたくないってわけでもないのでしてます笑

初め痛いって聞いていたので
ヒヤヒヤしながらでしたが
旦那が痛い?と優しくしてくれたのもあってか、そこまで痛くなかったです🙋‍♀️

キキ

上の子の時もですけど
子供が1歳くらいになる頃に
やっと性欲は戻ってきたかなぁ
って感じです、現在も

旦那は元々
少し淡白なのもあって
結婚当初から私から誘う事が多かったですが
子供が産まれてからは
グーーーンっと減りました
下の子の時は妊娠時から数えれば丸1年なかったかなぁ〜
多分…

平気なのだろうか?気を使っているのだろうか?など
考えましたが

そんな事よりも
私の性欲がマイナスになってしまったもんで
そんな事はどーでも良かったです笑
想像するだけで嫌になると言うか笑

子供達のことも気になるし
眠いし 触られたくないし
って感じですよねぇ
産後特有ですよねぇ

濡れたとしても痛いですよ
現在も痛いです

ありがたいことに
私から誘わない限りあり得ないので
なので頻度は少ないです

旦那さんにやんわり伝えてみてはどうですか??

ふみ

母乳辞めてからだと性欲戻ると思いますよ😅
私は、母乳辞めて産後3ヶ月でしましたがめっちゃ濡れましたし楽しくて燃えました🤣

今回は痛み無かったです。
性欲戻るまでは我慢して欲しいですよね😢

ローラ

私も全く同じでした!笑
産後は3ヶ月後にやっとできましたが、濡れずらいっていう事を前もって調べて知っていたのでしばらくローション使ってましたよ!濡れるようになるまでは手放せませんでした(笑)おすすめです💓
あと乳首を攻められるのも何だか母性が勝ってしまい気持ち悪く感じちゃってダメでした💦