※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっけ
妊娠・出産

20wの妊婦がティラミスを食べて心配。生卵やナチュラルチーズを知らず…大丈夫でしょうか?

今、20wの妊婦です。
つわりも治り、友達とカフェに行きデザートにティラミスを食べてしまったのですが大丈夫でしょうか。ティラミスには生卵やナチュラルチーズが入っていると知らずに食べてしまいました…。今のところかわった症状がないのですが心配で…(/ _ ; )

コメント

あこ517

全然大丈夫ですよ〜☆
私も普通に食べてますよ☆

❤️♡くぅちん♡❤️

私も食べてしまってます♪
特に今の所、問題ないです★

りんかたんママ♡

ぁたしは食べ物にたいして
基本なにも気にせず食べてました!
逆に気にしすぎてたらよくないと思ってw
いろいろ食べてたほーが
アレルギーとかならなさそーだし
気にしすぎてたらストレスもたまりますし、
お寿司とか生ものとかは量を減らして食べてました

まーちょこ

私はカフェインが入ってるから食べないようにしていましたが、一回くらいなら全然大丈夫ですねー!
気になるのであればこれから食べなかったらいいですしね❤

こっけ

そうなんですかー(>人<;)
ならちょっと安心です(/ _ ; )

こっけ

食べてしまいますよね(/ _ ; )
何も問題ないならよかった…(>人<;)

こっけ

ですよね(>人<;)
気にしすぎて自分に疲れます…
これからも食にきにしつつ頑張ります*

こっけ

そうですよね(>人<;)
今後は更に気をつけます(/ _ ; )

たーたん

私も出産する日までコーヒーものんでました🎶
あんまり気にしてなかったですが、サプリで葉酸取ってたくらいのと、レバーとウナギは控えてました!
あとは、なーんにも気にしてませんでした。
とりあえず、お酒とタバコは一切せず、コーヒーは1日2杯〜3杯。
それくらいです。
気にしずきたら反対にストレスになって良くないですよー。
後期はなんて甘いもの欲しくて、毎日アイスクリーム食べてましたが、元気いっぱいの赤ちゃん産まれました❤︎

こっけ

そうですよね〜気にしすぎはいけないと思いつつ、後悔してました(>人<;)
これからはしっかり気をつけながらマタニティー生活楽しみます☆

アサラー

私も気になってしまいますが、気にしていたら、何も食べれないことに気付き💦
同じものをたくさん、毎日とらず、少しずつ違うものを食べたり飲んだりしていこうかなと思っています😄

こっけ

そうですよね(>人<;)
気にしすぎはいけないですよね。旦那にも言われましたm(__)m気をつけます。