※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーアルバムを作成したいです。前回は60000円かかったので、アルバムとキーホルダーぐらいで予算を抑えたいです。アルバムに追加する場合の価格を教えてください。

スタジオアリスに詳しい方教えて下さい。100日のときにコンビネーションアルバムを作ったのですが、これは中身が増やせるんですよね?ハーフバースデーをやるとしてアルバムに入れる場合一枚いくらぐらいですか?前回は初めてでよくわからず、両家の分といろいろ買ったら60000円ぐらいかかったのでアルバムとキーホルダーぐらいで押さえたいです😭

コメント

ひなの

増えデジの写真が入れれますよ~!
あとはベーシックプリントの四つ切りか六つ切りですね✩.*˚

増えデジなら1枚この値段です。

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます。昔ながらのベーシックプリントで作ったのですが、その料金表ってありますか?アリスのサイトみたのですがよくわからなくて😅あと、アルバムはアリスに持参するのですか?

• 11月12日
梅ちゃん

中身増やせますよー!なかなかかかりましたね!

わたしは株主優待券を買って、1枚アルバムに入れてもらいましたよー!

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます。そういうのが有るんですねー‼️参考になります✨

• 11月13日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ラクマやヤフオクなどで取引されていますよー!4000円前後です!

• 11月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます。みてみますー❗

• 11月14日