※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

クリーニング、保管サービスを利用してる方いますか?自宅のクローゼット…

クリーニング、保管サービスを利用してる方いますか?

自宅のクローゼットにコート(特にダウン)をかけておくとなぜかカビがはえます💦寝室なのでクローゼットは基本開けっ放し、夜は加湿器つけますが日中は窓を開けっ放しで換気はしています💦

なので、今年は冬が終わったらクリーニングの保管サービスを利用したいと思っています!枚数としてはダウンを大人2枚、子供1枚、ウールコートを大人2枚、中綿コートを子供2枚くらいです。住まいは東京です!

おすすめの業者、料金など、実際利用されてる方のお話が聞きたいです!よろしくお願いいたします🥺✨

コメント

n.k

通販のディノスで、5枚で保管料込み8000円というのが春ごろにあり、一度利用しました。値段は上がりますが確か8枚セットもあったと思います。電話かネットで申し込むと、すぐに梱包のための段ボールが送られてきて、そこに衣類を入れます。そして簡単な記入をし集荷を依頼するだけです。秋頃まで預かってもらいました(^_^)本当に便利なサービスなのでオススメです!このサービスを知ったきっかけは、ノンストップという番組の通販コーナーです!ディノスのアプリもあるのでダウンロードして時々チェックすると、出ているかもしれません!

• n.k

n.k

ちなみに厚手のダウンもウールコートも何でもござれでした☺️

• 11月13日
  • n.k

n.k

何度もごめんなさい😂5点でなく8点8000円でした。12点セットもあります!

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!ディノスなら大手なので安心ですね!早めに調べて冬が明けたら預けてみます🥺✨

• 11月18日