※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぱん
子育て・グッズ

上の子に愛情を与えられてるのか不安です(´・ω・`)下の子は少しでも離れた…

上の子に愛情を
与えられてるのか不安です(´・ω・`)

下の子は少しでも離れたら
すごい泣く時期で常に触れ合っています
上の子にもできるだけ触れ合うように
しているのつもりです

最近託児所付きの仕事を始めました
まず見学の時から上の子は
何も迷わずすぐにおもちゃのところに
走って行ってお友達と遊んでいました
私が人と関わるのが苦手で
児童館にも行かないのに馴染むのが
早過ぎて先生もびっくりしてました😭
1日目は朝送った瞬間に
先生のところにいって抱っこされて
遊んでいたし
2日目なんて笑顔でばいばーい!
って見送ってくれました😭
下の子は逆に泣いて泣いて
一日中抱っこされてるようです😅

慣れてみんなと楽しく遊んでるのは
良いことなんですが
人見知りしない子は愛情が
不足している?感じのことを
聞いたことがあるので
もしかしたらそれなのか😱
それとも2歳過ぎた子は自然と
そうなるもんなのでしょうか?

コメント