※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
napipi
妊娠・出産

ワンピースが着られなくなってしまったのは、胸周りも太ることが原因かもしれません。胸周りの変化も妊娠によるものです。

現在妊娠9ヶ月です!
妊娠前に購入したお気に入りのワンピース、「退院時はこれ着ようかな〜♡」なんて考えながらさっき着てみたらお腹は入ったものの胸から上のチャックがしまりませんでした‥(涙) やはり胸周りもこんなに太るものですか?

コメント

退院時は母乳で胸が張るのでもっとパンパンに張って大きくなりますよ(^_^;)

• napipi

napipi

今以上に大きくなるのですね!!では退院時もマタニティ服を持って行く事にします(^_^)
    危うく入らないワンピースん持って行くところでした(笑) 質問してよかったです!ありがとうございました♡

• 4月26日
るん

産後はゆとりのある服の方が良いと思いますよ^o^
意外と背中にもお肉つて肩幅広くなったりします…

• napipi

napipi

胸だけでなく背中のお肉が原因かもしれないですね‥ガーン(笑) 産後しばらくは体型が目立たない服装にします(^^;;
    ありがとうございました♡

• 4月26日
たんたん。

私の場合は産後胸がパンッパンでした!笑
なのでもっと大きくなることもあるかな?😭

• napipi

napipi

やはりそうなんですね〜(T_T)では覚悟しておきます!!笑
    ありがとうございました♡

• 4月26日