※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

小さいランドセル作った😂縫い物たまにするとストレス解消する(笑)百均…

小さいランドセル作った😂縫い物たまにするとストレス解消する(笑)百均のキットだけどね、、!

コメント

上手いし可愛いです💕
縫い物でストレス発散何て羨ましいです😄
私は縫い物が苦手なので、針と糸見たらストレスになるので、縫い物が得意な人羨ましいです🥺

• 5108

5108

これ百均のだからすぐにできますよ😆テレビ聞きながら30分で💦暇でやることなくて以前百均で買ったの思い出してやったんです(笑)明日か明後日は赤ランドセルやります、、(笑)縫い物得意なわけではないのですが集中して出来上がると達成感?があるのが好きなんですよね😆細かい作業嫌いなんですけどパズルとか最近娘が買ったオリガミの本見ながら娘いなくても折ってたりとか(笑)
    どんだけ暇人だよっていう、、(笑)

• 11月12日

退会ユーザー

えぇ~良いですね✨
    素晴らしいです!!
    空いてる時間を利用して自分の好きな事をやるのって必要ですよ💕
    私もパズルやりたいんですが、娘が狙ってくるので、なかなか出来ずですよ😵
    細かい作業が苦手な私から見たら本当に凄い事です🥺

• 11月12日