※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームでおすすめの安い商品を教えてください。

妊娠線予防クリームでおすすめあったら教えてください。
できれば安いもので!

コメント

いっちゃん14

こんにちは
私は、最初、ボディショップのシアバターを使ってました。その後はちょっと安いイオンのトップバリューのクリームにしました。
塗ることに意味があると思ってf^_^;
妊娠線はできなかったですよ!

まぁぶる

ニベアの青缶を使ってます(^^)
コスパ、成分共に申し分なしですよ❁

YOYO

私も毎日のことなんで高いのよりしっかり毎日たっぷり塗ることに専念できるようにしました(o^^o)
ネットで見るとニベアを使っていた方が多かったので、昔からの青い缶に入ったやつを使ってます(o^^o)

ぺこにゃん

こんにちは!
私はジョンソンのクリーム塗ってましたよ(^^)安いのでたっぷり使えます!質よりも量かなと思って♡(笑)
妊娠線まったく出来ませんでしたよ(^^)

くれあ

ありがとうございます、ボディショップ好きなので嬉しいです。高いのじゃなくても効果あるならそのがいいですよね、イオンも気になります(^^)

mikichanman

こんにちは(^^)
一人目の時、夏出産
冬場は西松屋や薬局などで手軽に手に入るストレッチマークなどのクリーム系を使用していましたが
暖かくなってくると蒸れて痒くて掻くと逆効果だと思い
家にあったオリーブオイル塗ってました!
安いし余っても料理に使うし
肌に優しいので節約するならオススメです(^^)
妊娠線できなかったですよ♬

くれあ

ニベアなら、家にあります(^^)
やってみますー!

くれあ

ニベアはテクスチャが固めなのでいまいちかとおもいこんでました。さっそくやってみようかなありがとうございます、(^^)

くれあ

普段ジョンソンのいろんな匂いの使ってるのでこれでもいーのか気になってました。
よかったぁー(^^)ありがとうございます

くれあ

私も夏の終わりに出産です、猛暑を乗り越えるのであせもとかできないか心配でした。かゆくてしょっちゅうかいちゃうので。オリーブオイルは初耳です。びっくりですー(≧∀≦)

私はこれ使ってます🎵
この種類はセルライト消すやつとかもあるみたいで人気みたいです!
輸入なのである店とない店あるので、がんばって探したら1個だけありました😊
オイルなので乾燥も防げます!
匂いもいい匂いでした🎵

ぺこにゃん

ジョンソンいい匂いですよね(^^)ピンクと紫よく使ってます(^^)

お風呂あがりすぐ塗るといいですよー(^^)

くれあ

ありがとうございます、これは、普通に薬局にうってますか?それとも、プラザとかですか?なんだか高そうですが気になるなぁ(^^)

くれあ

私もピンク、紫、黄色使ってますー(●´∀`●)最近は新しいの出てるので気になってます、テクスチャが柔らかくて塗りやすいですよね♡何週くらいから塗りましたか?お腹が出てきてからですか?

ぺこにゃん

新しいの気になりますよね(^^)柔らかくて塗りやすいです♡
私は5ヶ月くらいでした!お腹が出てきたころですね(^^)
戌の日くらいからでしたー(^^)

薬局に売ってる時と売ってない時ありますね.°(ಗдಗ。)°.

私は薬局で見つけたので、3000円とかで買えた気がします。
プラザには常にあると思うけど、定価で高かったです.°(ಗдಗ。)°.

くれあ

来月戌の日なので、やってみますー!まだぜんぜんお腹出てないので、ほんとにでるのか不思議です笑

くれあ

そうなんですねー、薬局いったら探してみます(^^)
色々試して自分に合ったの見つけようっと(^^)

たっきぃ

最初に妊娠線、専用のクリームを買ったんですが、勿体なくてチビチビ使ってました💦
乾燥もひどいので安いジョンソンのクリーム買ってたっぷりつけてます(笑)

くれあ

ありがとうございます、やはり専用の高いものが、いいとは限らないんですね、安心しました(^^)