※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃのすけ
子育て・グッズ

海外旅行用のセカンドベビーカーで悩んでいます。選択肢は3つで、購入条件は3歳まで使用、飛行機で預けられる、1万円以内、長く使える、リクライニング可能、立たなくても良いです。どれがおすすめでしょうか?

セカンドベビーカー詳しい方教えてください!

現在、1歳1ヶ月で、来月に海外旅行を控えています。
普段使いのベビーカーはコンビのスゴカルですが、旅行の為にセカンドベビーカーを購入予定です。

コルクラフト クラウドアンブレラストローラー
ココロン セカンド
babytrend ロケットストローラー

この3つで悩んでいるのですが、どれも良くて選べません!みなさんならどれを買いたいと思いますか?

ちなみに私の購入条件は
普段使いは3歳までしない
飛行機で預ける
希望は1万円以内
買うなら長く使いたい
子供が楽なようリクライニングほしい
立たなくても良い

悩みに悩んで2週間です💦
どなたか後押しをください〜っ!!

コメント

ママリちゃん

ベビーザラスの写真のもの使ってます!たしかココロンの色違いで機能は同じです😍

ただ私は10月末に9999円で購入したので値上がりしたのかな…🙄?

畳むのも広げるのも簡単で、リクライニングもついててお値段以上の満足感です🙆‍♀️💕

ただ荷物置きは頼りなく、子供の上着などちょっとしたものしか入りませんが😭😭

買って良かったと思ってます✨

• ママリちゃん

ママリちゃん

すみません、9月末に増税前のセールで買いました🥺

• 11月12日
  • ちぃのすけ

ちぃのすけ

ありがとうございます!
    ココロン、1万以下で買えたんですね…増税前にベビーカーの事気付ければ良かったと少し後悔しています!
    リクライニングはしっかりしていますか?

• 11月12日