※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

むかつきます😒下系の話しです…。旦那と妊娠してから仲良ししてないです…

むかつきます😒下系の話しです…。
旦那と妊娠してから仲良ししてないです。
もうすぐ下の子産まれて1ヶ月なるので
検診おわったらしたいなー😆って言ってみたら
そういう気分になれん。性欲なくなった。といわれ
もうしなくてもいいそうです。
でもお互いまだ20代です( ˊᵕˋ ;)💦
私はしたい。でもむこうはしたくない。
ただの友達みたいになりそうで嫌です。
毎日一緒に寝たりキスしたりはあります( ˊᵕˋ ;)💦
セックスレスで奥さんはしたいのに旦那さんはしたくないという方どうやって割り切ってますか?😢
女としてみてないんじゃないかと不安です。

コメント

rere

産後まだ間もないからじゃないですかね?😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですかね😞なんか悲しいです( ˊᵕˋ ;)💦

    • 11月12日
マミー

わたしも産後すぐに旦那に性欲落ちたと言われました😭
出産に立ち会ったのでそれも影響があるのかな❓って思ってましたが、なんだかんだで誘ってきたりして1人目出産前より回数は減りましたが妊娠中の今でもたまに誘ってきます💦(流石に妊娠中は私がえらいため断ってます)
もう少し待ってみたら旦那さんから誘ってくるかもです❤️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    うちのところも誘ってきてくれますかね😢
    断られるのが嫌でわたしからはもう言わないようにします😭

    • 11月12日
deleted user

私も妊娠してから全くなしで、今の今まで無しです😭(笑)
私たちも20代で、私だけがしたくて、旦那はそういう気分になれないらしいです(´・ω・`)
誘ったら拒否されて、結構ショックでそれからもう誘ってないのでずっとしてません(´・ω・`)
仲の良い友達みたいな状態です😭(笑)
いつかしてくれるのをただ待ってます…(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    なら2年ぐらいなしですか?😞
    わたしも誘って断られたら嫌なのでもう言わないようにします( ˊᵕˋ ;)💦
    たしかにずっとなかったら仲のいい友達ですよね😱

    • 11月12日
ちい

私も産んで半年はなかったです!私も怖くてしたくなかったしいいのですが旦那は気を使ってたみたいです😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    気を使うとか優しいですね😞
    うちの旦那はそういうのじゃなさそうです( ˊᵕˋ ;)💦女としてみられてないかもです😵

    • 11月12日
ままま

そういう家庭多いみたいですが、旦那さんの性欲が落ちるんじゃなくて、
奥さんに対しての性欲がないだけなので
待つしかないと思います。

ひとりでしたり、他の女の人とすることに対しては性欲はしっかりあると思います。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですかね( ˊᵕˋ ;)💦
    誘ってくるまで待ってみます😫

    • 11月12日
P

わたしも昨日誘いましたが2日連続で断られました😢お腹に赤ちゃんがいるからって言われました。1週間前にエッチしてるのに…性欲ないの?1人でやってるの?女としてみれなくなったの?嫌いになったの?浮気しないでね!と寝る前に質問責めしてしまいました😂触れば一丁前にちんこは勃つくせにやってくれないなんて😭今夜リベンジします!!!断られたら強制でしちゃお(笑)