※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝後に唸るような泣き方について困っています。同じ経験の方いますか?原因が知りたいです。

唸ってるような泣き方について

少し前からたっぷりお昼寝してもおなかがいっぱいの状態でも「うーぅ、えーぇえ」など手足をばたつかせて泣く訳では無いですが(泣きにはいる時もあります💦)唸るような文句を言うような?泣き方をして困ってます😭
同じような方、経験された方いらっしゃいますか?💦これはなんなんでしょうか?😣

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

ゲップとかさせてますか?
お腹が苦しかったりしたら唸ります❗️
後、便秘🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️ゲップはだいたいさせてまして😣うんちをしてスッキリしたあとも駄々こねるみたいに唸るんです😭どっちかというとぐずりに近い唸りかもです😓

• 11月11日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

ぐずりに近いなら少し遊んであげるか、抱っこしてみては🤗?
    それかお喋りしてるのかもしれないですよ💓
    息子は2ヶ月頃からあーあー言い出して上手に喋れないと唸ってました😂

• 11月11日
まみ

私はよく飲み、よく増える子だったので、それはお腹いっぱいで、唸ってるのだ、助産師さんに言われたことはありました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️お腹いっぱいの場合もあるんですね😣授乳後結構時間が空いてるのに唸ってます😅

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

私も前に同じような質問をしたのですが、その時は上ばかり向いていて退屈なんじゃないか、という回答を頂きました✨
顔を真っ赤にして唸ることもあって心配でしたけど、確かに退屈だったのかもなぁと思う節はありました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️退屈ありそうですね😣抱っこで鏡の前で遊んだらご機嫌になってました😭ただおろしたらまた泣きました😂

• 11月11日