※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

健診で性別が分かり、女の子か男の子か悩んでいます。男児に関する経験や情報を求めています。

エコー写真👶
左側がお尻で右側が脚になります。

この間の健診で初めてやっと性別が
ほぼ分かりました👧🤣👐
それまで角度やら体勢が微妙で分からなかったり
ん〜…女の子っぽいかな?程度で💥

今回それでやっと「多分女の子でしょう」と
なったのですが、くっきり割れ目とか線見えないしなぁ、
何回も女子と言われてるわけでもないしなぁ、
でも男の子には見えないしなぁ…
と、服とか買えずにいます🤔

こんな感じから男児になった事ある方、
聞いた事ある方いらっしゃいますか(°Д°)

ちょっとエコー見にくいかとは思いますが😥😥😥
良かったらお話聞かせてください‼️🎶

コメント

🙊

女の子に見えます☺️

かすみ

わたしも女の子に見えました😊🌼

yu-s

男の子にもみえますね!