※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

大分市在住の方へ。ハンドメイドでフリマ出店を考えています。キャラクター柄のくるみボタンのヘアアクセサリーを販売したいです。経験者のアドバイスや出店方法、場所を教えてください。

大分市にお住まいの方に質問です。
ハンドメイドでフリマに出店してみようかな、と考えてるんですが、出店した経験がある方いますか??
売るのはキャラクターの柄などでくるみボタンのヘアゴム や髪留めを作ろうかなと思ってるんですが、そーゆうのって売れますかね??
未経験なので、知ってる方いたら、出店方法や場所など教えてください😭💦!

コメント

Ra

フリマアプリでの販売しか経験はありませんが…💦
キャラクターはHRN様のオリジナルキャラでしょうか?既存キャラクター(アンパンマン等)は著作権等に違反しますので許可無く販売はできません。キャラクターでなくとも布や材料によっては販売を禁止している物もあるので事前に調べておくとトラブル防止になります。
出店方法等お答えできず申し訳ないですが、無事に出店できると良いですね。

• ママ

ママ

貴重なコメントありがとうございます!!たしかにそうですね…。その考えには至ってなかったので、教えてもらって助かりました😭!

• 11月14日