※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
子育て・グッズ

東京都内、もしくは神奈川県川崎市でお宮参り、100日やお食い初めはどこのフォトスタジオだったか教えて欲しいです!✨

東京都内、もしくは神奈川県川崎市でお宮参り、100日やお食い初めはどこのフォトスタジオだったか教えて欲しいです!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスでした!
1万円以上で写真とあかちゃんの足形スタンプ付きのフォトフレームやマグネットのプレゼントがあったので😌

• こし

こし

スタジオアリスの足型スタンプ付きのフォトフレームいいですよね❣️
    ほかを探してもそういうのはないので迷います。🤭

• 11月11日
monica

スタジオアーク系列のナチュというところでお宮参り撮影しました!
アルバムはいらなくてデータのみがよかったので選びました。カメラマンは若い子でしたけどセットもおしゃれで今どきっぽい写真がたくさん撮れてよかったですよ。
わたしは渋谷に行きましたが他の地区にもいろいろあったと思います。

るりり

スタジオアリス、スタジオアリスbaby、川崎のスタジオオリガミ、八王子のスタジオミントで撮影しました(^^)

赤ちゃんの時にしか着られない衣装はアリスが豊富なので節目には撮影しています。
ポートレートみたいな自然な写真も欲しいときはスタジオオリガミに行っています(^^)