※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ずっと前から疑問なんですが、メルカリやラクマなどのフリマサイトで定…

ずっと前から疑問なんですが、メルカリやラクマなどのフリマサイトで定価以下で同じ物を大量出品していたり(特に化粧品)、洋服の新品新作の定価以下を沢山出品している方達ってどうやって手に入れてるんでしょ😂もちろんどこかしらのルートからなんでしょうけど、ネットではどこもそんな価格で出回ってないし社員が社割で買って転売してるのか?って思ったんですがそんな事してたら捕まりますよね笑
利益があるからフリマやってるんでしょうが本当に謎です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

業者さんなのかなーと思ってます😕💡
以前気になった物があって質問したら、明らかに日本人じゃないような返答でやめたことあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー🤔私けっこう買うんですけど変な人に当たった事なくて、むしろ丁寧な方ばかりで何者なんだろうって気になってました😂

• 11月11日
ままり

私がそれです😅
私の場合は、かなりマイナーなショッピングサイトをSNSで紹介して紹介ポイントを沢山手に入れて、そこで無料で手に入れた化粧品を売りまくってました!1つ3000円でバカスカ売れました!
ただ、あくまで独自ルートなので皆さんはどうしてるのかは分かりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかご本人さんから回答頂けるとは!なるほどポイントですか😳無料が3000円…💓いい商売になりますね😆👏

• 11月11日
ともも

ファミリーセール(招待状ないと入れないもの)だと、転売っぽい方たくさんいますよ💦

もちろん転売禁止とか書いていますが、海外みたいなスーツケースいっぱいに詰め込んでいたり、段ボール何箱とかで送ったりしてる人見かけます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリーセールとかありますね!お洋服はそうやって手に入れてる人多そうですね😅

• 11月11日
みかん

元BAです🙌🏻
化粧品無料で貰えちゃうので
してる人もいるよねって話てました😂
でも、メルカリの中に取締が紛れてて
バレてクビになった人とかの噂もあって
実際に近くでしてる人はいなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BAさんってサンプルじゃなくて本品無料なんですか?😳羨ましい💓
    でも転売なんて普通は怖くてできないですよね💦

• 11月11日
  • みかん

みかん

サンプルはいつでも
    現品は新製品がでたり
    テスター多く入った時とか
    貰えたりしてました😂
    給料少なくて貰い物ばっかりで
    あまり買ったことはないかもです🤔
    転売するより自分で使った方が安全ですよね😂😂

• 11月11日