※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
子育て・グッズ

K2シロップを1週間おきに飲ませるのを2回目の2日間忘れたが、3回目で飲ませた。間が空いても大丈夫か気になる。

気になってしまったので…。K2シロップを1週間おきに飲ませないといけないのに、存在を忘れてしまい😓2回目の2日飲ませてなく、3回目だった昨日飲ませました( ;∀;)飲み忘れたのだからどうしようもないっと思うようにしたのですが。間が空いて大丈夫なのか気になってしまいました😵💦

コメント

ままり

大丈夫だと思いますよ〜!
私の行ってたところでは飲み忘れたら次に飲ませてください!って軽い感じでいわれたので♫

• マーmama

マーmama

そうなんですね~✴️深く考えなくていいかもですね~😆⤴️

• 11月10日
さるあた

大丈夫ですよ!
うち全員3回も飲ませてなかったです。
退院してからは1ヶ月検診までK2シロップ飲ませてなかったです。
病院によって飲ませる回数も頻度も違いますが、飲ませなかったからって何か問題があるわけでもないと思います。

• マーmama

マーmama

病院によりけりなんですね👀1週間毎なのに間あきすきて大丈夫かとホント心配になりましたけど。気持ち楽になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

• 11月10日
m&m

気付いた時に飲ませれば大丈夫です!
そもそも上の子の時なんて、週に1回のK2シロップさえなかったですし…笑
入院中に二回飲ませて終了でしたが、すこぶる元気に育ってます。笑
2日飲ませなかったからって、どうってことないです!笑

• マーmama

マーmama

入院中も看護師?さんが2回飲ませてました。それだけで終了ってとこもあるんですね👀‼️それを聞くとそこまで気にすることないですね☺️気持ち楽になりました~😆⤴️

• 11月10日
  • m&m

m&m

上の子は生まれた次の日?と5日目?くらいだけでしたよ!笑
    上の子の時は毎週なんて飲ませてなかったのに、下の子で毎週飲ませるようになっていて…なんだったんだ?って感じです😂

• 11月11日
たくあん

わたしもよく飲ますの忘れてます🙋‍♀️笑
思い出したときに飲ませてます(笑)
助産師さんにも飲まし忘れたら思い出したときに飲ませてあげてーって言われたので(笑)

• マーmama

マーmama

そうなんですね🎵ホントすっかり忘れてました😓私もさんこら忘れたらきずいた時にっと言われました。

• 11月11日