※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの子
子育て・グッズ

子供服のお下がりで使えるものが少なく、お返しすべきか悩んでいます。要望なく貰ったためモヤモヤしています。

知り合いから子供服のお下がりを頂いたんですが、3〜40枚程入っていたものの、かろうじて使えそうなのがたったの2枚…。残りはシミ・毛玉・絵の具?のオンパレード🤪🤪🤪
お返しすべきですか?
こちらから欲しいと言ったわけではなく、部屋着にでもして〜って感じで貰ったのでなんだかモヤモヤしてます。

コメント

ままり

お返しすると、おそらくあちらも
気分悪くしちゃうかもなので
私ならタンスの奥に冬眠させるか
捨てちゃいます😅💦💦💦

• ままり

ままり

あ。お返しって、服を返すんじゃ
    なくて、お礼としてのお返しって
    事ですか😅?もしそうなら、
    お返しは一応します😅💦
    安いお菓子の詰め合わせで
    済ませます😅😅

• 11月10日
  • ぴの子

ぴの子

コメントありがとうございます!
    あ、もちろんそうです(^◇^;)
    洋服を突き返すなんて天地がひっくり返ってもする勇気ないです🤣🤣
    貰う前はお礼しなきゃなぁと思ってたんですが、1〜2枚見ておや…?と思い、全て見終わった時にはもう嫌悪感しかなく😑
    でもやはりするべきですよね。

• 11月10日

部屋着にならって程度のお下がりって、善意という名の処分の押し付けですよねぇ… 私もビックリしたことあります。
お返しは何かのついでにでいいと思いますけどねぇ…