※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

夫婦で子どもを待ち望んでいます。体外受精を考えています。赤ちゃんに会いたいです。頑張ります。

早く私たち夫婦の間に来ないかなー
旦那さんも首をながーくして
あなたがくるのまってるよー!!!!
お金も頑張って貯めてるよー!!!!
2人出来にくい体質だから
人工授精吹っ飛ばして体外受精するよー!!!
はやくあなたに会いたいからだよー!!!!

天使ちゃーーーーーん!!!
あなたに会いたすぎてママ頑張るよー!!!
はやくあなたのままになりたいー!!!!!

コメント

deleted user

りんさん夫婦待ってますよー!!
早く赤ちゃん来ますように😭🙏🏻💓

みかん

顕微授精で出産した者です😊

ステキなご夫婦だから、
きっと来てくれます☺️

りんさん夫婦のもとに
元気な赤ちゃんがやって来ますように💓

Rio

素敵なご夫婦ですね☺️💓

きっときてくれます🤱

はやく可愛い赤ちゃんに会えますように…!!🕊✨

すみれ

体外受精で授かりました❗️

きっと天使ちゃんきますよ👼❗️

激かわのエンジェルが❗️❗️

Ruu*

きっと今頃可愛い天使ちゃんがりんさんご夫婦を探してますね👼💕

早く赤ちゃんがりんさんたちのところへたどり着けますように🙏*

ニコちゃん

顕微授精で2人とも授かりました。
私も神社にお参りに行ったりコウノトリキティーを買ったり…
必ず赤ちゃん来てくれますよ❣️