※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱんまん
妊娠・出産

30週の妊婦検診で赤ちゃんの体重が大きくなりました。30週の赤ちゃんの体重はどのくらいでしょうか?

先日、30週の妊婦検診をしてきました。1月17日出産予定日です。
赤ちゃんの推定体重が28週の時に比べてかなり大きくなってました😮
今まで小さめの赤ちゃんだねと言われ続けていたので急に大きくなって嬉しい反面驚いています。
30週の赤ちゃんの体重ってみなさんどのくらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1月14日予定日です👶💕
30w2dで1555gでした♩
私は前回より300g位増えてましたよ☺️🙏

  • ぱんぱんまん

    ぱんぱんまん

    2週間後に300g増えたりすると大きくなったなぁ♡って嬉しくなりますよね😊
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

    • 11月11日
deleted user

予定日12月19日です!
私も大きめって言われてます
私は30週前で1800gぐらいでした!2週間に300gずつ増えてます😁

  • ぱんぱんまん

    ぱんぱんまん

    やっぱり300gほど増えますよね😊
    赤ちゃんの成長って早いけど大きくなってると嬉しくなりますよね🎵
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

    • 11月11日
りんご

1月11日予定日です(^-^)
30w6dの検診で1520gでした。

  • ぱんぱんまん

    ぱんぱんまん

    うちの子と同じくらいです!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

    • 11月11日
しー

28週の時はごくごく普通の1300gくらいだったのに、30週では1950gまで急成長してました。

  • ぱんぱんまん

    ぱんぱんまん

    大きな赤ちゃんだったんですね😊
    うちの子も大きくなるといいな💕

    • 11月11日
オムライス

予定日同じです!
27週で1350㌘29週で1630㌘です😄
大きめとは言われましたが範囲内なのと私の身長も162㌢と大きいので赤ちゃんも大きくなるかなって言われました!

  • ぱんぱんまん

    ぱんぱんまん

    29週で1600なんて大きな赤ちゃんですね!
    同じ予定日なんですね😊
    元気な赤ちゃん産みましょうね👶

    • 11月11日