※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかマンのmama
妊娠・出産

7w3dで稽留流産の可能性。茶オリと腹痛あり。胎嚢のみ確認。病院への不安。暖かい言葉を求めています。明日病院へ行く予定です。

今日で7w3dです。

稽留流産かもと言われ、木曜日にまた病院予定でしたが、今日のお昼すぎに茶オリがでて、それから生理痛のような腹痛が少しあります。
茶オリがでてからずっと横になってますが、明日急遽病院に行こうと思ってます。

・・・覚悟しておいた方がいいんでしょうか😞

7w0d、胎嚢のみ確認。10ミリもないです。
胎芽や心拍は確認してません。

不安で今日は寝れそうにない😭少しでも暖かい言葉お待ちしております😞🙏

コメント

deleted user

腹痛大丈夫ですか?(><)痛みも茶オリも治りますように(><)!!

  • たかマンのmama

    たかマンのmama

    暖かいお言葉ありがとうございます😭今日病院に行きました!

    先生もびっくりの、赤ちゃん確認でき小さいながら心臓も動いてました😭

    薬を貰い安静にと言われ、奇跡がおこって嬉しくて泣きました( ; _ ; )

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💓良かったです😭
    場所によっては見えないそうなので、この前ははじっこいたのかもしれないですね☺️💓

    • 11月11日
  • たかマンのmama

    たかマンのmama

    ほんとよかったです😭💗
    ただ、出血してるので薬貰い自宅安静中です💦

    にこにこちゃんさんはつわりなど大丈夫ですか?上の子も同じくらいの年齢なので、勝手に親近感わいてとても嬉しいです😌👏

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね(><)
    わたしも先月まで薬のんで安静にしてました💦


    うち上が二月生まれ、下は5月生まれの予定です☺️同じくらいですかね?♡つわりは真っ最中できついです😭
    たかやんさんももうきつい頃ですよね?(><)

    • 11月12日