※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
negi。
妊娠・出産

初産の方が36週ごろから前駆陣痛など感じた経験について相談しています。また、2人目の出産が近づき、痛みや出血が心配で不安が募っています。

いよいよ37wまであと2日

1人目は羊水が少ないために38wで無痛計画出産しました


2人目も無痛ですが、水曜日に抜糸するため陣痛きてしまいそうでドキドキします💦張り止めも水曜日で終わりです!

9ヶ月入った頃から生理痛の痛みがあり先週は2、3滴の出血もあります。
もちろん1日に何回も張りがあります…

1人目が無痛計画だったため、陣痛や破水などまったくわからず今回、初産の気持ちです(´Д` )

皆さん36wあたりから前駆陣痛などありましたか?

出産怖いー(´Д` )

コメント

まひみこ

前駆陣痛ありますよ(>_<)
今は足の付け根だったり
恥骨痛だったり
おしるしだったりもありますが
陣痛が来ません(・・;)
子宮口も2㌢あいていて、凄く柔らかくなってると言われていますが
一向に陣痛に繋がりません(笑)

私も出産怖いですm(。≧Д≦。)m

  • negi。

    negi。


    恥骨痛は私もあります(´Д` )かなりひどい痛みです💦

    前駆陣痛がいまいちわからなくて…
    子宮口開いてるんですね!ドキドキ(*_*)

    私は先週の火曜日から熱はないのに具合悪くて…臨月だからなのか風邪なのかって感じです
    喉やられてるから多分風邪だと思いますが(´Д` )

    • 4月25日
  • まひみこ

    まひみこ

    体調崩されてるんですね(>_<)
    良くなってからの出産がいいですね(;_;)

    恥骨痛
    痛すぎですよね(T_T)

    もう10年ぶりの妊婦なので
    感覚まったく覚えてなくて
    ワクワクドキドキですが
    恐怖のほうが上回ってしまってます(;_;)

    • 4月25日