※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

子供の保湿にオススメのアイテムはありますか?乾燥してほっぺがカサついています。

子供の保湿、なに使ってますかー?
ベビーローション使ってたんですけど
さすがに乾燥してきて、ほっぺがカサついてます😵
オススメありますか?教えてほしいです😊

コメント

ななママ

ニベア使っています♫この時期普通の保湿だと全然効かなくて💦

マ〜

新生児の頃から、今も キュレルを使っています。

1歳未満の頃の感想時期は、かかりつけの小児科で全身に使えるクリームを調合してもらってました。
(かなり油分が多かったので、顔手足には使わなかったですが)

にゃんこ

ヒルドイドローションをお風呂上がりにたっぷり全身塗ってます🙋‍♀️

まち

和光堂のみるふわベビージェルローションを使ってます。低刺激でのびがいいです。
カサカサするほっぺただけ妊娠線用に使ってたママ&キッズのナチュラルマーククリームの残りを使ってます。これがなくなったら冬のカサつき用は同じみるふわのミルクタイプか高保水クリームに変えようと思ってます。

ちゃんちゃん

病院処方の保湿剤使っています☆

市販品は色々と調べれば調べるほど怖くなり(笑)
特に無添加とかオーガニックが謳い文句のものが(笑)

もうそれなら病院でもらおうとなりました(笑)
お陰でお肌すべすべです😊

deleted user

ママ&キッズのミルキーローションはほんと肌モチモチになります!
息子の肌荒れがみるみる治りました✨

うさ

みなさん、ありがとうございます!勉強になります🥰