※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊活中で焦りを感じている方です。鍼灸か整体通院を検討中で、体験談を聞きたいとのこと。クリニック通院やヨガも行っています。

妊活のために専門の鍼灸か整体に通おうか悩んでいます。
通い始めて授かったよ!という体験談や、何ヵ月か通ったけど効果なかった、、など体験談を聞かせていただけると嬉しいです😣

妊活を始めて1年が経ちました。そろそろ焦りが出始めているのですが、片側卵管閉塞のため、少しでも確率を上げれればと考えています。。

他にはクリニックに通っていてクロミッドとhgc注射でのタイミング、月4回ホットヨガに通っています☺️
宜しくお願いします。

コメント

こけ

妊活に入るかどうかわかりませんが、子ども欲しいなーと思ってから運動する様にしました〜😆

週一にプール行って2時間泳いでました!
そのおかげがわかりませんが、一回で授かることができました!

• なな

なな

1回はすごいですね✨やっぱ運動はいいんですね~😳体験談ありがとうございます☺️

• 11月10日
sora

私は整体に通いました。冷えに悩まされていたので。骨盤も整えた方が生理不順にもいいと聞いたので。
半年くらい、週に2回。
後は、飲み物を常温かホットに、毛糸のパンツ履いたりして、とにかく身体を冷やさないように。お風呂は夏場も湯船に浸かります。
通勤時に歩くようにしたり、早寝早起きしてました。
そして、男の子が生まれました。多嚢胞性卵巣と言われていましたが…

• なな

なな

整体も良いみたいですね!✨生理痛がひどいのですが、効果ありそうで魅力的だなと思っています🥺
    私もできるだけ身体を冷やさないようにして、運動もするようにしてます!やれることはやって、無事授かれるといいなと思います☺️ありがとうございました✨

• 11月10日
りか

私はよもぎ蒸しし始めたら数回で妊娠することが出来ました✨

私もクロミッド とhgcしてました😖

• なな

なな

よもぎ蒸しも良いみたいですね🥺数回ということは通い始めてすぐくらいに授かられたということですよね?おめでとうございます!✨ちなみに妊活期間はどれくらいでしたか?

• 11月10日
  • りか

りか

妊活期間は流産も含めると2年近くです😖
    よもぎ蒸しは子宮から温めるっていうので流産した方や生理不順の方にオススメされて通い始めた結果でした!

• 11月10日
  • なな

なな

お辛い経験をされましたね😢でも無事に授かられてよかったです😣私はまだ1年なので、ストレスにならない程度にやれる事をやって待ちたいと思います☺️お話聞かせていただきありがとうございました✨

• 11月11日
  • りか

りか

ななさんにも元気な赤ちゃんが授かれますようにお祈りします😌💓
    妊娠菌置いていきます〜🤰🏼✨✨

• 11月11日