※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず吉
家族・旦那

旦那が馬鹿すぎてムカつきます。2日置きに毎回洗濯物にボールペンを入れ…

旦那が馬鹿すぎてムカつきます。
2日置きに毎回洗濯物にボールペンを入れたまま出してきて怒ってるのに学習しません。何かの病気なんじゃないかとすら思えてきます。娘の買ったばかりの白いトレーナーにもインク付きましたし甥っ子の肌着ロンパースや姉のインナーにも付きましたさっき怒ったら逆ギレされたんですけど皆さんなら洗濯分けますか?
分けると私の寝る時間が無くなります

コメント

jpj

結局洗濯前にチェックしてしまいます(T_T)何も入ってないかなと口頭で確認して無いと思うー!と言っても入ってるので笑
結局それが一番手っ取り早くて…入ってたよとしっかり報告しますが。

  • みず吉

    みず吉

    そうですよね(T▽T)

    • 11月10日
いち

私も一度やられました。
もうあなたの服洗わないからって言ってそれから自分のだけ洗ってます

  • みず吉

    みず吉

    2日置きに入れられて本当に洗いたく無くなります😅

    • 11月10日