※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆり
その他の疑問

腐女子の方にお聞きしたいです‼️今度、家を建てることになりました。そ…

腐女子の方にお聞きしたいです‼️

今度、家を建てることになりました。
その際、実家に置いていた漫画を持って行くか売るかで悩んでいます😓
ちなみに、夫には打ち明けていませんが、私が漫画やアニメが好きな事は知っています。
けど、BL系を読んでいる事は知りません。

皆さんなら持って行きますか⁉️
それとも売りますか⁉️

コメント

ゆ

私は売りました笑  

けーき

私は泣く泣く売りました😭
BL好きとは言ってましたが、本を読むとは言ってなかったので😂
内容が中々にエグいのもあるので…(笑)

  • つゆり

    つゆり

    売られたんですね😭
    エグいのはないと思うので…(たぶん笑)
    お気に入りだけ持って行こうかなって思います‼️

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

夫には結婚前にバレたので
普通に本棚に置いてあります😁💡

もう結婚までしているのに
それを知って引く人なんて
いるんですかね?🤔

  • つゆり

    つゆり

    結婚前にばれたんですね笑
    ま、旦那の妹さんも腐女子っぽいので理解はあると思います‼️

    なので、お気に入りだけ持って行こうかなって思います‼️

    • 11月9日
ゆかまるᙏ̤̫͚

ひそひそ読むなら持って行きます!!笑
旦那に見られても、一緒に見る?って聞きます😂

  • つゆり

    つゆり

    お気に入りだけ持って行こうかなって思います‼️
    お気に入りは最終回まで読みたいと思うので、これからはコソコソ旦那のいない時に読もうと思います‼️

    • 11月9日