※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
妊娠・出産

臨月で大きい赤ちゃんで心配。いつ産まれるか不安。同じ経験の方いますか?

初マタ 臨月 39週2日 です。
今日検診に行って、頭が大きい!お腹も大きい!って
言われてしまいました🤣🤣
ビックベイビーなのはわかってましたが
そこまで言われると産むのが大変ですよね👶
内診ぐりぐりしたら、全然痛くなくて、子宮口は柔らかいけどまだまだだねって言われてしまいました🥺
いつ産まれてくるのでしょうかw
そんな経験した人いますか??

コメント

長ネギマン

三男はビックベイビーでした!
3人産みましたが痛みや大変さは大きくても小さくても変わらなかったです😂😂笑笑

予定日の日に内診グリグリされ「まだかなぁ」言われましたがその日の夜に陣痛きて産まれましたよ😊✨

楽しみですね(^^)
頑張ってください♡

• りら

りら

ベテランママさんですね!尊敬します😂
    痛みは変わらないんですね😳!!親に大変だ~~って言われまくってたんで経験した人の意見ありがたいですw

そうだったんですね!!前駆陣痛かな?ってぐらいならあるんですが、いざとなると陣痛がどんな感じなのかいつもドキドキしてますw

はい!ありがとうございます😊❤︎

• 11月9日
  • 長ネギマン

長ネギマン

陣痛痛過ぎます…
    例えるなら汚い話ですがウンチ我慢し過ぎたときのお腹の激痛が産まれるまで続く😭😭

ただ産んだ後の下の痛みの方も嫌になります😱😱
    初めて産んだ後は円座クッションないと座れなくて普通に座れないから片方のお尻に体重置いてとか本当痛かったです😅😅
    ただこの下の痛みは、経産婦になるたび痛さが全然違い産んだあとすぐでもまともに歩けてまともに座れビックリしました😂😂笑笑

• 11月9日
  • りら

りら

よく鼻からスイカって聞くんですけど理解できなくて🤔
    とても分かりやすい表現ありがとうございます😂そんな感じなんだなって覚悟しときますw

退院後も痛みは続いたりしましたか?
    慣れてくるってのも変ですけど凄いことですね😳😳

• 11月10日
  • 長ネギマン

長ネギマン

鼻からスイカとか本当意味わからない表現ですよね!笑笑

産後の下の痛みは初産だと1ヶ月近く続きました😱😱←私だけかもしれませんが💦💦

経産婦になってからは2週間くらいで痛みなくなりとゆうか産後から平気でした🤣笑笑

出産は経産婦でも慣れないのに何故、下の痛みは慣れるのか不思議です😭😭笑笑

• 11月10日