※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

妊娠6週3日で胎嚢が見えず、子宮外や流産の可能性が指摘されています。夕食後に一瞬の痛みがあったが、その後は特に問題なし。初期の妊娠でこのような経験は一般的ですか?

最終生理から計算して今6w3dです!
2日前胎嚢見えず、子宮外か流産か排卵遅れを指摘されています。
普段は全く痛みも出血もありません。

さっき夕御飯したくを終えて座ったら、
子宮自体がズキン❗と1回いたくなりました😓

それきりで今はなんともないですが、
妊娠初期ってこういうことありましたか?
息子のときはなかった気がして。

コメント

あーママ

私は先週計算して6週4日で受診しましたが胎嚢見えず。
昨日受診したら見えました、最終生理日からだと7週ですが4週から五週かなと言われてます。勿論初診で子宮外妊娠と流産の可能性も言われました💦1度だけ子宮ズキン!は分からないですが出血とかだんだん痛みが増すとか無ければ平気なのかな!?と思います。

にた状況だったのでコメントさせていただきました!!✨

• さんかく

さんかく

ありがとうございます✨
    やはりズレることってあるのですね‼️2回ともほぼ排卵ズレなくて胎嚢見えたので、もう子宮外なんじゃ…としか思ってなかったのであと1週間、様子見ます👌💓

• 11月9日
  • あーママ

あーママ

私も息子のときから生理不順ですがずれてなかったので2週間ちょいずれたと思うと言われて驚きました💦

胎嚢見えるといいですね😌
    お身体ご自愛ください☺️

• 11月9日