※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまいました。旦那さんが休みを取ってくれたのに、お腹の中が居心地良いのかな?胎動が激しくて疲れました。恥骨痛もひどいです。出てきてほしいな〜👶🏻もし11日までに生まれなかったら、誘発予約になるそうです。

予定日超過〜〜😣
せっかく旦那さん休み取ってくれたのに!
お腹居心地いいのかな〜??
胎動すごくてウッてなる(笑)
今日は2時間近く歩いて腰が砕けそう🥺
恥骨痛もひどいっ!
みんな待ってるよ〜!出ておいで〜👶🏻
11日までに生まれなかったら
誘発予約だって〜!(泣)

コメント

はじめてのママリ

ママのお腹の中が気持ちいいんですね〜☺️❤️
うちの子も予定日超過です!
そして休みを取り続ける旦那(笑)
申し訳なくなりますよね…💦
身体もキツイから早く出てきて欲しいですし…
でもママのお腹の中があまりにも心地いいから、ゆっくりしたいんですよね😍
必ず出てきてくれるので、楽しみに待っててあげましょう✨

  • ままり

    ままり

    予定日超過どのくらいで
    産まれましたかー?
    自然分娩でしたか?
    検診では羊水も十分あるし
    胎盤の機能もまだ大丈夫で
    環境が良いと言われました😉
    早く会いたいですが
    焦ると赤ちゃんにも
    伝わりそうなので
    考えすぎないようにします😣💓

    • 11月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局は5日超過で促進剤使いました💦
    赤ちゃんは少し降りてきてるけど、子宮口が全く開く気配なかったので…
    羊水も胎盤も問題無しなら安心ですね✨
    お腹の中があったかくてママの声がいっぱい聞けるから、のんびりしてるのかな…って思うと可愛い💕
    身体は辛いしトイレは近いしで大変ですけどね💦笑

    • 11月9日