※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
子育て・グッズ

充電器を何回も壊されます。寝てる時に充電して寝ます。起きたら抜いてねぶってるの繰り返しで何回も壊されてます。高い場所で充電以外に方法はありますか?

充電器を何回もくわえられ壊されます。
何か良い方法ないですか?
寝てる時に充電して寝ます。
起きたら抜いてねぶってるの繰り返しで何回も壊されてます。
寝かしつけたあと携帯触ってゆっくりするのが日課なので高い場所で充電とか以外に何かありませんか?💧

コメント

みーこ◡̈♥︎

携帯用の充電器はどうでしょう🤔❓

それなら子供の手の届かないところに置けるかと思いますよ💡💡

  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    携帯用って言うのは置型ってことですか?モバイルの方ですか?🤔💭

    • 11月9日
  • みーこ◡̈♥︎

    みーこ◡̈♥︎

    モバイルバッテリーです💡💡

    • 11月9日
ab

布団の下に隠して寝るとかでも出しちゃいますか😅?
出してしまって抜いて咥えてしまうなら寝かしつけた後布団から出て携帯触ってゆっくりして枕元以外で充電しかないかなって思います😭

  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    布団の下隠してます(T_T)
    布団から出るしかやっぱり方法ないですよね・・・💧
    充電後抜いたら接続部分にカバーがポンって付くような仕組みの充電器開発してほしくなります(笑)

    • 11月9日
  • ab

    ab

    そうだったのですね💦
    うちは布団の下か枕の下に隠してるので大丈夫なのですが充電していない時のコードをうっかりしまい忘れてや何度もやられました😂💦

    分かります🤣
    キャップ付き押すだけハンコみたいなやつってことですよね!笑

    • 11月9日
ままりん

子供が5ヶ月とかまだ赤ちゃんのときに何本も壊されました😅
柵を作ってそこに充電器入れてました(笑)

だんごむし

キャップは自動では閉まらないけど
付いてるやつってことですか?
なにかボックスのような
容器にコードを通せる
穴を作って収納するのは
どうでしょうか?
アバウトですみません😅
あとは出来るだけ延長コード
活用するとかですかね??

ママ

うちの子もやってました😭
一歳2ヶ月なら、そろそろやらなくなると思うし
すこし面倒ですが、寝かしつけのあとゆっくりしたあと
寝る前に高い位置に置いてから寝るとかした方がいいと思います(><)

充電器が壊れるだけならよいですが、感電したら大変なので(TT)