※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

35週目で動悸がひどくて辛いです。何もしていなくても苦しくなります。同じ週数の方、動悸はどうですか?

今日で35w0d (9ヶ月最後)なのですが、
動悸がひどくて悩んでいます。
洗濯物を干すだけ、上の子を抱っこしただけ
何もしてなくても苦しくなる事もあります。
結構な頻度で苦しくなります。
ほんとに辛くて早く解放されたい。
逆にこんなに苦しいのが続いてて
何かの病気かと思うくらいです。

近い週数の方、動悸、どんな感じですか?💦

コメント

ゆまーま

動悸ありますよ〜😣
私もちょっと動いただけで苦しくなったり動悸がすごかったりでなかなか思い通りに動けません😭💭
それとプラス私は胃が圧迫されてるからか朝以外はずっと逆流するんじゃないかと思うぐらい喉が気持ち悪いです💦

.*りまとmama*.

わわわさんよりは週数早いのですが、私も動悸すごいです(>人<;)
この前の妊健でも脈拍数が130回/分あり、先生にビックリされました。
元々貧血もあるので、次の妊健でも追加で採血がある予定です。(採血、3回連続です...)