※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

3人目が女の子で落胆しています。4人目を考えている方いますか?性別は関係なく愛情を持って育てます。

3人目が女の子確定しました。
一人目から男の子を望んでおり産み分けも試しましたが全員女の子。。
3人女の子で諦めきれず4人目考えてる方いますか?

赤ちゃんに申し訳ないですが、3人産めば1人は男の子だろうと思っていて 3人目が女の子と分かってちょっと落胆してしまいました。もちろん我が子は可愛いから性別は関係ないし 精一杯の愛情を持って育てていきたいと思っています。

コメント

タルト

女の子ふたりほしかったので
うらやましいです
体質とかなんでしょうか?!

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊排卵日を狙って産み分けゼリーも使ったのですが 男の子でした。病院でも体質だろうねと言われました💦

• 11月10日
ままり

うちも3姉妹がいて三女が2さいです。春から産み分け始めて今妊娠初期です‼️やっぱり人生1度だしと諦められず頑張りました✨

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊三姉妹で今4人目妊娠中なのですね!やっぱり諦めれないですよね💦
    男の子が来てくれますように💕

• 11月10日
  • ままり

ままり

すみません、ちなみに、産みわけどうゆう事されましたか?!うちはリンカル4ヶ月、ハロベビプレミアム、排卵検査薬で恐らく、排卵直前、行為前にカフェインくらいでした😅💦

• 11月10日
  • ママりん

ママりん

うちはハロベビー(プレミアムではない方のです)と病院で排卵チェックしてもらい排卵日を狙いました💦
    やはりリンカルも試した方が良かったなぁと今になって思います😅

• 11月11日
  • ままり

ままり

なるほど💦💦わたしも迷いながらリンカルは4月から毎日忘れず飲みました💦9月末のタイミングで妊娠したのでたぶん5ヶ月くらい飲みました💦リンカル効果あるといいのですが😣

• 11月11日
  • ママりん

ママりん

5ヶ月飲まれたのですね😊
    リンカル効果があるといいですね🥰
    スッパイマンさんのところに男の子がやってきますように🥰💕
    次考える時は私もリンカル試してみたいと思います✨✨

• 11月11日
  • ままり

ままり

そうですねー❗
    ミニママさんも出産頑張ってくださいね❤😍3姉妹もめちゃめちゃ可愛いですよ😍💞❤

• 11月11日
  • ママりん

ママりん

ありがとうございます♡三姉妹、先輩ママさんからそう言われると嬉しいしすごく楽しみになってきました😊💕

• 11月11日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます💕お体冷えないようにご自愛ください💞😘

• 11月11日
  • ママりん

ママりん

こちらこそありがとうございます♡
    スッパイマンさんもご自愛くださいね💕

• 11月11日
うさこ(25)👀🤍

私は逆で女の子欲しいので金銭的に余裕があれば生まれるまで産むつもりです😌
なかなか性別は望み通りにいかないこともありますがやっぱり我が子って可愛いですよね🥰

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊
    生まれるまで頑張る予定なのですね!私も頑張ろうかな😭性別はなかなか望み通りにはいきませんね。。

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私は逆で男の子3人います🤭
女の子がほしくて産み分けしましたが男の子でした🤣
4人目頑張ろうと思ってます😂💕

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊男の子3人なのですね✨産み分けもなかなかうまくいかないものですね💦
    4人目考えられてるんですね!お互い頑張りましょう❤️

• 11月10日
りぃ

私も女の子が欲しいのに今回も男の子でしたー😭可愛いのはわかってるんですが。また3人目、4人目女の子欲が更に増すし、男の子しか出来ないんじゃないかって不安です〜💦せめて1人くらい〜って感じですよね😔

• ママりん

ママりん

産むごとに欲が増しますよね😭3人目で最後と決めていましたがやはり諦めきれず… まだ3人目生まれてないけど4人目のことを考えています😵

• 11月10日
えだまめーんま

わたしは男の子2人います。女の子羨ましいです✨
3人目望んでます!
お互いに希望する子が授かれますように🍀

• ママりん

ママりん

次も同じ性別だったら…と思うとちょっと考えちゃいますがやはり諦めきれませんね😵希望する子が授かるといいですよね✨

• 11月10日
  • えだまめーんま

えだまめーんま

わたしも次、同じ性別だったらって考えて行動に移せず5年たってしまいました💦しかも周りは3人目に異性を産んでて😂健康が1番なのに変なプレッシャーを感じて…。あとで、あの時とか考えたら産み分けを取り入れて、それでも同性なら諦めきれそうです😢✨

• 11月10日
  • ママりん

ママりん

なかなか行動に移せませんよね😭周りが3人目に異性を産んでたら自分もって思っちゃいますよね😭男女どちらでも我が子が可愛いことは間違いないのですが つい理想を求めてしまいますよね💦💦

• 11月11日
ma&ma

うちは男の子3人で4人目どっちかなって感じです😂👏男の子もかわいいけどこればかりは祈るばかりです😢(笑)違う性別の子供育てたいー😢💦

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊4人目頑張られたんですね!!我が子は性別関係なく可愛くてたまらないけど、やはり違う性別の子もいてくてくれたらと思っちゃいますよね💦

• 11月10日
鬼のパンツ😈😈😈

私も女の子欲しかったので羨ましいです😭
弟夫婦は、女の子3人です!
世の中上手く行きませんよねー💔

• ママりん

ママりん

弟夫婦が女の子3人なのですね✨なかなかうまくいかないものですよね💦💦 1人目から産み分けをしているけど見事に全員女の子でした👶

• 11月10日
3mama♡

うちは女女男の3人いてどうしてももう1人男の子が欲しくて、、5年も悩み続け4人目に踏み切りました😌
男の子がどうしても欲しくて欲しくて産み分けもしましたが、今お腹の子は女の子かなと言われています😭
立ち直れずショックがかなり大きくて未だに引きずっています😢どうしても男の子が欲しかった…
5人目はまずないので最後の妊娠です…
産み分けしても絶対はないし希望の性別ではない事もあるので悩みますよね😂

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊4人目、女の子かもなのですね! どちらかの性別が生まれやすいとか、やはり体質とかなのでしょうか。。4人目頑張りたいと思いつつもまた女の子な感じがしてちょっと悩んでしまいます。産み分けってできないものですね😢難しいですよね💦

• 11月10日
旦那は宇宙人

産婦人科で上2人が同じ性別だと3人目も同じ性別になる確率は80%と言われて
私は女の子希望なので女の子欲しいけど中々勇気が出ません😭

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊上2人が同じ性別だと80%で3人目も同じ性別😵💦たしかに、周りも上2人続けて同じ性別の子を産んでる人はだいたい3人目も同じ性別な気がします💦💦 次も同じだったらと思うとなかなか勇気でませんね😭

• 11月10日

元々は子供は2人の予定で
でも上が姉妹だったので
男の子諦めきれず
歳の差あけて3人目妊活して今年男の子を出産しました❁︎

経済的、体力的に問題ないのであれば4人目もありだと思います👶💓

私も次がまた男の子ならもう1月欲しいくらいです✨

• ママりん

ママりん

同じ性別が続くと他の性別の子も…と、思っちゃいますよね💦 次も女の子だったらと思うと悩んじゃいますが、産んでみないと分かりませんもんね💦

• 11月10日
さぁ

ちょっと違いますが、少しでも4人目の勇気が出れば…(笑)
うちは一番上が女の子ですが、2.3.4と男の子で5人目がまさかの女の子でした!!
3人男の子が続いたので次も男の子だと思ってたらまさかのびっくりでした😅
ちなみに、3番目は女の子が欲しくて欲しくて男の子と分かって泣きたいくらい落胆しました…今では3番目が一番可愛くてたまりません❤️
まずは無事に可愛い赤ちゃんを出産されてください😍
そして、男の子も来てくれるといいですね😄

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊二人目から続けて3人男の子!そして5人目で女の子だったのですね☺️
    うちも4人目は男の子来てくれるかな✨
    産んでみないと分からないですよね🥰
    性別は男女関係なく我が子は可愛くてたまらないですよね♡

• 11月13日