※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

大東建託の2階建の2階に住まわれてる方いませんか?玄関のセンサーライトと階段の電気についてお聞きしたいのですが💦

大東建託の2階建の2階に住まわれてる方いませんか?
玄関のセンサーライトと階段の電気についてお聞きしたいのですが💦

コメント

はじめてじゃないママリ

こないだまで住んでました!
玄関開けたら階段タイプですか?

• mama

mama

回答ありがとうございございます😊

そうです❗️玄関開けたら階段タイプです❗️
    説明下手なのでわかりにくいかもしれませんが…
    入ってすぐ左側に電気のスイッチが2個あって、階段上がって右側に電気のスイッチがあるんですけど、階段の電気をつけて消すと日中でもセンサーライトがついて、つきっぱなしで消えない時もあります。
    色々ボタン押してやっと消えるのですが、今度は下から上にがって階段の電気を消そうとすると階段の電気が全然消えなくなってしまって…
    どこを押せばセンサーライトがオフになって階段の上下のボタンが通常通り使えるかわからなくて💦

• 11月9日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

私が住んでたところは階段のセンサーはなくて、外のセンサーなんですが、電気のスイッチを何秒以内に入れたり切ったりしたらセンサーがオンオフになったと思います!
    1回全部オフにしてみもだめですか😖?

• 11月9日
  • mama

mama

言葉不足ですみません💦
    階段のセンサーはなくて、外の玄関のセンサーが玄関入って階段の電気と同じ所にあるんです💦
    一度奇跡的にオフにできても旦那が触ってまたわからなくなってしまって😭
    説明書もないのでどれをどうおしたら玄関のセンサーが反応しなくなるかわからなくていつもイライラしてまして😅
    玄関のセンサーの電源っぽいのを何秒いないに切ればオンオフになるんですね❗️一度やってみます😃

• 11月9日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

私が住んでたところは電気のところに説明書きのシールがありました😊
    1回スイッチを入れたらセンサーがオンになって、2秒以内にオンオフオンにしたらつきっぱなしになったような気がします!
    違ってたらすいません😭

• 11月9日
ゆめ

玄関開けたら階段タイプの2階に現在住んでます

• mama

mama

回答ありがとうございございます😊

うちと一緒です❗️
    玄関のセンサーライトと階段が入ってすぐにあると思うのですが、玄関のセンサーライトのオフボタンありますか❓
    全然オフにできなくて日中でもセンサーライト反応するし、ずっと付けっ放しの時があって💦
    あと、階段の電気を玄関でつけて2階で消そうとすると消えない時があるんですけど…
    どうしたらセンサーライトをオフにして階段上下でちゃんとつけたり消したりできますか❓
    説明下手ですみません💦

• 11月9日