※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

妊娠線が増えて痒くて困っています。保湿しても痒いです。痒みを和らげる方法はありますか?妊娠線ができないお腹が不思議です。

今回もう臍下は妊娠線まみれで...もう
可哀想なお腹だけど半分諦めてて、、
でも毎日毎日痒くてたまりません💦
これ以上増えるのも悲しいけど増えていく覚悟、、
でも痒さたまらないです😭
保湿しても痒い痒い、、
なんかこれしたら痒さ紛れますよーとか
マシになりましたよーとかなんかないですか?😂

1人目の時は妊娠線出来なかったので...
今回はお腹すっっごい突き出てて
妊娠線出来ない方が不思議なお腹してます🤣

コメント

おくちゃん

はじめまして!!!
私も同じ事で悩んでました🥺
私は胸に妊娠線が出来てしまって保湿しても痒くてたまらなかったのですが、私が痒さを紛らわせようとしてやってたのが、少し冷たいなって思うくらいのタオルを当ててました!
冷たすぎるとお腹に悪いと思ったので常温より少し冷たいかな?ってくらいまで冷蔵庫で冷やして当ててたら少しは紛れましたね!
直接だと悪いかな?と思ったのでなにか巻いてその上からやってました!!

ポニョ♪

私もあまりにも痒みがあるので、前回の検診でローションタイプの塗り薬を出してもらいました!少しずつですが掻きむしりが良くなってきてはいます(ノ_<)