※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌿(26)
妊娠・出産

妊娠線のケアについて、ニベアとオイルを併用する際の塗り方や他の方法について教えてください。

妊娠線のケアについて教えて下さい!!
最近お腹がぐんっと大きくなって気付かないうちにお腹の下に妊娠線が2本出来ているのを発見してしまいました😱

初期からベビーオイルのみで保湿をしていたのですが今更ながらそれプラスニベアの青缶を塗りたくっています!

そこで気になったのですがニベアとオイルを併用して使うにあたって
ニベアを塗ってその上からオイルがいいのか、
それともオイルを塗ってニベアがいいのか、
気になっています😂😂

これ以上妊娠線が増えないように出来るだけケアしたいので他にもいい方法がある方教えて欲しいです😭😭😭🙏🏻

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

どちらも主成分はミネラルオイル(鉱物油)です。
ミネラルオイルはワセリンと同じで、肌に浸透せず蓋をする感じのオイルです。
人によっては熱がこもってしまい、乾燥したり痒くなったりのトラブルを起こす事もあります。

おすすめは、お風呂上がりにタオルドライしない状態でホホバオイルを塗り、その上からニベアで蓋をする方法です。

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

コメントありがとうございます!
    詳しく教えて頂きありがとうございます🙇🏽‍♀️💓
    早速ホホバオイル買いに行きます!

• 11月9日