※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
家族・旦那

どう思いますか?💩正月あたりが予定日です🐷旦那が、1月末に友達の誕生日…

どう思いますか?💩
正月あたりが予定日です🐷
旦那が、1月末に友達の誕生日会行くし〜と言いました
すごく先なので、そんなん日もう決まってんの?誰の?
と聞くと、友達繋がりで友達になった女の子の誕生日会でした。その女の子が自分で企画した様で、
それがインスタのDMを通じて連絡が来たそうです。
そのDMを見せてもらうと、
会費 5000円
持ち物 私に合う誕生日プレゼント
ドレスコード 白
などこんな感じです💩
は?高すぎやろ!なんでこんな厚かましいねんプレゼント持ってこいってこと?なにこの人。
と、言いました笑
すると、まぁいいやん〜と。
さらに、白って何着よう?全身白?と
なんか張り切ってる感じで腹が立ちます。

産後1ヶ月ほどは上の子と一緒に里帰りします🐷
そんなときによく女の子の誕生日会なんか行けるな〜ありえへん。何?元カノ?好きやったん?とか、
グチグチ嫌みを言っても、
これだけは行く!と頑なに言います。

普段旦那に嫉妬しないし
女絡みで心配になったことがないんですが
今回は何故がとっても嫌なきもちです。笑
なんか、妊娠中でブクブク太るし
シミも増えるし出かける以外化粧もしないし。。。
そんな中、インスタを見る限り、
その女の子が正統派な可愛い子だったからですかね。笑


皆さんなら許しますか?💩💩💩🐷

コメント

きなこ⭐︎

すみません、その女の人もご主人も気持ち悪いです😅💦

わたしなら許さないですね。そんなとこ行くなら、会いに来い、その会費とプレゼント代で子供になにか買ってもらいたいし、むしろ出産お疲れ様って労えって思ってしまいました😅

あちゃま

これだけは行く!ってのがむかつきますね😡
んまぁー行きたくないんだけどさぁしょーがなくとかならまだ……

あい

絶対に許しません(笑)
どうにかして行かせません🤣
高すぎますし、プレゼントまで要求して😨顔が見たいです(笑)

ママリ

絶対許さないです💩

その女も女ですが…旦那さんも本気で行くなんて…信じられない😱

産後じゃなくても許さないですが、産後なら尚更許したくはないですね…

yrk

正統派な可愛い子は自分の誕生日会を自分で企画しないですよ!

性格くそブス!ですね笑笑


産後1ヶ月にそんな事されたらブチ切れますね!

JURI

許しません。
まず、産後1ヶ月経過してないのに女の子の誕生日会って…
1番大変な時じゃないですか!

しかも楽しみにしてる感じが余計許せないしめちゃくちゃ怪しいですね。

にじのまま

えー!絶対行かせません!
てゆーか女の子きも!って感じです!!!

raachan

その女キモすぎません?笑
厚かましすぎて尊敬する爆笑
女優かなんかなんですか?www
絶対許さんし、行くなら二度と帰ってこんでいいよ😄
って言いますね😂

かなピンママ

私なら許しませんよ💢💢
締めあげて、携帯から財布、通帳と生きていく全てのものを奪ってから里帰りしますよ💢

ママリ

ホワイトパーティー的なやつですかね!

何十人と集まってクラブとかで飲みながらワイワイするやつかな?違うかな?

まぁ行かせませんが‼️

ひーこ1011

いやいやいや。あり得ないです。
小遣い無し、クレジットカードとか銀行のカードもぜーんぶ取り上げますね。

そんな他人にお金使ってる余裕あるなら家族に使えよ!!👹と思います。

え?
飲み屋の方ですか?て思っちゃいます。

ららら

そのイベント謎すぎますねー、本当謎です!

それだけは行くと張り切る旦那さんもかなり謎です。

私なら、必要ないでしょ、ですね。その金子供のために使えって言います。