※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
妊娠・出産

妊娠9ヶ月32wの経産婦です。母乳が出るか心配です。同じ経験の方、母乳は出ましたか?透明?半透明の液体は母乳と関係あるでしょうか?

現在妊娠9ヶ月32wの経産婦です。
さっき娘とお風呂から上がって
胸に違和感を感じたので試しに母乳を出す時みたいに搾ってみたら透明?半透明の液体化出てきました。
1人目の時は頑張って搾っても母乳が出ず
泣く泣く完ミに切り替えました。
同じような方産んだ後母乳沢山出ましたか?
それともこの分泌液は母乳とは関係無いんでしょうか?

コメント

ひまわり

私 1人目出産前妊娠7ヶ月の時から半透明の液みたいなのがすごくて 朝起きると服が濡れてること多かったんですけど
産んだ後凄い母乳出ましたよ!!!
片方で100以上出ました!

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    7ヶ月からでてたんですね!
    そんなに出てたの羨ましいです!完母に憧れてるので😍

    • 11月9日
ななか

まだ1人しか出産したので比べようがないんですが、
妊娠後期頃から母乳のような分泌液がぴゃーぴゃー出てました💦
子供がむせるし、母乳パッド超えてパジャマびたびたになるくらい出てます😌

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    沢山出てるの羨ましいです!
    1人目の時から完母に憧れてるので😢😢

    • 11月9日