※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌄̈⃝
子育て・グッズ

娘が生活リズムが整っていないのでしょうか?早く寝かせたいけど、夜中に何度も起きてしまい、精神的にしんどいです。

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。
旦那が帰ってくる19時頃入浴させて20時くらいには
寝かせてるんですが1時間程度で起きてしまい本格的に寝るのは23時とかです。そして夜中の3時頃起きて5時に起きたり遅いと8時くらいに起きます。
生活リズムが整ってないのでしょうか、、、
まだこのくらいだとこんなもんなんですかね?😭
自分も早く寝かせなきゃと思い焦ってしまい精神的にしんどいです、

コメント

。

まだその頃はそんなに整ってなかったかなと思います😥寝不足で辛いですよね、、、

うちは最近整い出しました💦
17時頃お風呂に入れ
(旦那は帰りが遅いので
私がお風呂を入れています)
18時頃に寝て
6時〜7時には起きる感じです💦
夜泣きで1.2回泣きますが
起きて何時間も寝ないはなくなりました😥

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

このくらいだとこんなもんなんですかね💦

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんによって全く違うみたいなので焦る必要はないと思います!!
朝起きた時に朝日を浴びてガーゼで寝汗吹いて保湿してお着替えして、夜寝る場所は寝る時以外は行かないなどメリハリつけていればいつかはまとまって寝てくれるかも知れません!🥺
うちは今20時までには寝て朝の6時頃まで寝てます。ただたまに夜中起きる時は決まって疲れきっていない時です!
お散歩に行かなかったり遊ぶ時間が少ないと起きちゃいます😂

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

そんなに寝てくれるなんて羨ましいです🥺
    私がめんどくさがってお散歩とか行かないからですかね😭
    明日からお散歩行くの心がけます!

• 11月8日