※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

スマイルキュートを使っている方へ質問です。吸引方法や吸引圧について教えてください。

電動の鼻水吸引器、スマイルキュートを使っている方、いらっしゃいますか??

鼻水がよく出るので先日購入したのですが、ほんの少ししか吸えません・・・😥
管を折り曲げて圧をかける→鼻に挿入→管の折り曲げを解除して吸引、であってますかね。
吸引の際、何かコツなどあれば教えてください🙇
また、吸引圧はどれくらいで使用していますか?

コメント

こま

スマイルキュート使ってます!うちはHにして吸っちゃってますけど、よく吸えてます。先端部分がお子様に合ってないとか?ですかね?何パターンか付いていますよね?

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    先が細くて長いものを使ってます。奥まで吸えるのかなと思って・・・
    鼻の穴にフィットするような形の方が良いんですかね??

• 11月8日
  • こま

こま

鼻の穴にフィットする方が良いと思います!気持ちいいくらい吸えますよw

• 11月8日
ほし

めちゃくちゃ吸えますよ!
三種類あってどれも吸えますが、下の子はとっくりみたいなヤツが一番吸えます。

鼻の穴が小さいので中にいれなくても入り口で一気に圧を解放してじゅっぼぼぼぼって😯

鼻の穴全体を密封して吸うみたいな感じです。