※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

さすが、タカラトミー様。初期不良?で動かないから部品交換できるのか問…

さすが、タカラトミー様。
初期不良?で動かないから部品交換できるのか問い合わせたら、部品がない、生産予定もないから交換対応出来ないが理由で同額商品選んで下さいって💦
え?選んだら新しいおもちゃ送られて来るの?!!
いや。手動なら遊べるんですよ💦
一ヶ所だけポンプ使えないだけなんで💦
多分、これでいいんですよ?遊べてるし、喜んでるし。
今回は誕生日プレゼントだからさすがに最初から動かないのもなって連絡しただけで💦
普段なら手で動くしいいんじゃない?ってなるんですけどね。
なんかすみませんってなるのは私だけ?

コメント

白玉

多分私もすみませんって思っちゃうと思いますがありがたく新しいおもちゃ受け取ります🤣❤️

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    ネットで購入したので記載あった額より安くで買ってるような💦祖母が買ったので詳しい金額不明ですが、なんとなく聞いた金額より保証される額が高いので焦りました💦

• 11月8日

なんかすみません💦でもありがとう😆
ってなります♪

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    すみませんってなりますよね😓しかも今ある商品を返品しなくて良さそうな感じなので、新しいおもちゃが届いただけになるので焦りました💦

• 11月8日