※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人目の出産前後から、ずっとセックスレス状態で、夫婦仲が悪化しました…

1人目の出産前後から、ずっとセックスレス状態で、
夫婦仲が悪化しました。
私の方が性欲がなくなり、全くしたくありません😱
原因はおおよそ分かっており、旦那の育児に対する積極性のなさ、行動の責任のなさなど、いろいろありますが..
2人目の時は、私が排卵日を計算し、何ヶ月ぶりに許した1発目で妊娠しました。笑
旦那はその後すぐ不倫へ走り、2人目を出産後に発覚。
話し合いの結果、子供達のために別れない決断をしました。

やはり良い夫婦仲はセックスあってのものなのか、1人でひたすら考え、検索する日々です。不倫された後ですが、夫婦仲を保つために、と度々許すことも増えましたが、やはり性欲は湧きません。なのに旦那からの誘いの回数は増え、断るたびに喧嘩になります。。断るたびに「別居しよう」や「一緒にいる意味ない」などと言われ..私はセックスするためにいるのか、と思いますw

最近、性欲がないというか、「旦那とは」したくない。んだと気付きました。旦那とキスをしたくなる事も全くないです。セックスの間など、旦那が私に「すきだよ」と言ってくる事があるのですが、「私も」と言わなければ.,と思いながらそう答えますが、本心では思っていません。。

これってやはり、もう、愛情ないって事ですかね?(⌒-⌒; )
夜以外の家族での会話は楽しく感じられる事も増えました!旦那も以前よりは育児家事してくれる事も増えました。しかし夜になればまた険悪な状態。。。

やはりセックスなしでの円満な家庭は難しいのでしょうかね。。

セックスの拒否は離婚の理由にもなり得るそうですが、
なんでこんなに大切にされているのか、わたしには訳が分かりません。。。

コメント

みっみー

セックスなしでも仲良しでいられると思います
でも、お互いが性欲わかないパターンに限るのかしら?

結局不倫されたのが引っかかってるのか、毎日育児等で疲れていてそんな余裕がないんだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い性欲わかないパターン!!理想です😭笑

毎日の育児の疲れもあるし、そんなのに時間つかうのももったいないと思ってしまいます😱

• 11月9日
  • みっみー

みっみー

二人子育てしていると大変ですよね…😅時間がないのも頷けます

私も今はそういう欲求はないかも!
    主人がどう思ってるのかはあえて聞いてないです
    そっとしておいてくれてるのかも?
    3人目欲しいのでまた落ち着いたらそういう行為もしたいですが、今はまだいいかなと思ってます✨

時間が解決してくれるかもしれないので、待たれてみては?

• 11月9日
。

お互いがセックスなしでOKな関係なら大丈夫だとは思いますが、どっちかがしたい!って感じなら難しいですよね。😢
私は旦那の事好きだから、セックスしたいって思いますし...。少し間空くとモヤモヤして悲しい気持ちになっちゃいます。私の事女として見てくれてるかな?みたいな😭
いちあやさんの旦那さんも、寂しくて愛されてる実感として、セックスがしたいのではないでしょうか。でも、いくらしてくれないとはいえ不倫は絶対良くないですが💦😔
今一度夫婦でしっかりと話し合いするべきだと思います😌
旦那さんへの不満を伝えて改善されれば性欲戻るかもですし😣難しい問題ですね...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合う事は度々あって、私がしたくなくなった原因も、旦那には伝えてあります✨

愛されてる実感が欲しい.,ですかね...そこに引っかかってしまった私は、もしかしたらもう旦那を愛していないのかもしれませんね(⌒-⌒; )💦

• 11月9日
アラサーさん

私旦那のこと好きですけど、したい!ってまっっったくおもえません!笑
その行為が気持ち悪く感じてしまって無理です……
2人目妊娠成功してから一度もしてません。キスも無理です、ていうか触らないで欲しいです……
ツライですよね、、、、

夫婦仲は円満です👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!触らないで欲しいです...ちょっかいでおしりとか胸を触ってくるのですが、下品だし、本気で嫌がってしまいます(⌒-⌒; )

行為がなくても円満なのが憧れです😭
    旦那さんはしたいと言ってこないですか??

• 11月9日
  • アラサーさん

アラサーさん

わかります…ほんとわかります😭😭😭

したいとか、こらから先もしないの?とか言ってきますが、今はほんっとに無理って言ってます、、、しょぼくれてます😅

• 11月9日