※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
妊娠・出産

2人目以降の方で痛みに鈍い方は、何分間隔の時に気付けましたか?陣痛に気付けるか心配です。

2人目なのに陣痛に
気付けるか心配です(-ω-;)

初産の時は高位破水し、
前日から入院からの陣痛。

胎児は降りてきてるけど
子宮口は開いてない状態が続き
10分間隔でかなり痛かったので
陣痛かな…と思えたんですが

経産婦だと
「10分間隔になったら来てね!」
「顔が歪むぐらい我慢してたら
病院で産めないかもね」

と先生に言われヽ(;▽;)ノ
けど臨月になってから腰や恥骨などの
節々が動くたび痛いので
10分間隔の陣痛に気付けないのでは…
と不安になりますヽ(;▽;)ノ

2人目以降の方で痛みに鈍い方…
何分間隔の時に気付けましたか(-ω-;)??

コメント

ももちゃんまん

私わ前触れも無くいきなり3分間隔の陣痛が来ました😣💦
子宮口わ、0センチでしたが…

  • こねぱん

    こねぱん

    前触れもなく3分間隔ですかヽ(;▽;)ノ

    その陣痛はかなり痛かったですか(;∇;)??

    • 4月25日
  • ももちゃんまん

    ももちゃんまん

    前触れもなかったです!
    いきなりすぎてびっくりしました😣💦
    かなり痛かったです😣😣!

    • 4月25日
  • こねぱん

    こねぱん

    かなり痛くて3分間隔で来たら
    もうパニックですねヽ(;▽;)ノ

    私も覚悟しときます!!

    • 4月25日
deleted user

私も1人目破水で入院からのだったので2人目気付けるか不安でしたが、予定日に朝から生理痛みたいなのがあり間隔測ってもよくわからなくて、そこまで痛くないし。
夕方以降にだんだん痛みましてきたのでとりあえず病院に確認。まだまだだねって言われて様子見。子供寝かしつけるときにはもう声出るくらい痛くなってたので病院に電話し、来てとのことだったので、向かいました!日付け変わってすぐ産まれましたー!

  • こねぱん

    こねぱん

    やっぱりかなり痛くないと気付かないですよねヽ(;▽;)ノ

    経産婦だから間に合わないかもとか言われて不安いっぱいです(;∇;)

    • 4月25日
Suu🐻‍❄️🪐

私も 1人目が高位破水から
はじまって 2人目は陣痛
から はじまったけど陣痛に
気づきませんでした😣笑

3分間隔でも 痛いなー
前駆陣痛ってやつかなー
とかおもってスクワット
してました(꒪⌓꒪)!

病院向かってる途中で 破水して
ギリギリで病院ついて 10分で
出産しました😂💓

もうすこしで 間に合わないとこ
だったので すこしでも痛みが
続いたら 病院に連絡したほうが
いいですよ(*ε°)👍

  • こねぱん

    こねぱん

    まさかの3分間隔でも痛いなーぐらいだったんですね(;∇;)

    やっぱり間に合わないかもは結構的を得てるのかもしれないですねヽ(;▽;)ノ

    定期的な痛みがあれば連絡するように気はっときます!!

    • 4月25日