※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoaya 
妊娠・出産

生理が来ても妊娠された方いますか?吐き気や症状が続き、2人目希望ですが不安です。

生理が来ても妊娠された方いらっしゃいますか?

先月の生理が終わった頃から、定期的に吐き気に見舞われています。
今月の生理が来るまでは、妊娠したかなぁ?って思っていましたが生理が来たのでこの吐き気はなんだろうってなりました。
生理中も関係なく定期的に吐き気かあります。
症状は、吐き気、胸の張り、たまに娘が6ヶ月頃から出にくくなった母乳が搾ると出たり。
娘を妊娠中に出ていた症状に似ている症状があるのに生理が来る…
これはなんなんでしょうか…?
因みに避妊もしてませんし、2人目希望でもあります。
基礎体温は測っておらず、排卵日狙って子作りしてるわけでもなく、2人目は自然に任せる流れにしています。

コメント

本当に生理なら100%妊娠はありえませんが、先月の生理が生理じゃなく妊娠に関係する出血だったらありえるかもしれません。
その場合、今検査薬をすれば確実かと思いますよ✨
本当の生理なら、妊娠はしてませんね!

• aoaya 

aoaya 

ですよね〜!
    検査してみます。
    でもこの吐き気は何なんでしょうね…😰

• 4月25日
悠ママ☆彡

本当の生理なら妊娠はないと思います。
妊娠していて出血あれば流産(切迫も含)の可能性もあるので、どちらにしても1度妊娠しているのか検査した方が良いかもしれませんね。

• aoaya 

aoaya 

ですよね〜!
    検査してみます。

• 4月25日