※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

信用失うようなことされると、今後も完全に信用できなくなりますよね。…

信用失うようなことされると、今後も完全に信用できなくなりますよね。
心のどこかでまたやられてるんじゃないかとか思いませんか?
うちはSNSで女の人と会われてて、不貞行為はなくただお互い話し相手が欲しかったからだそうで。
他にもメッセージしてる人がいたので、今後女の人と会うようなことはしないとは思いますが、メッセージしてる人がまたいるんじゃないかとか、帰りが遅かったら何してるんだろうと過剰に思い込んでしまいます。
話し合いをして解決した筈なのに、ふとした時に上記のことを考えてしまいます。
旦那の置いてあるスマホを見ては、気になってしまい、見たい衝動に駆られますが、また見たらろくなことがないかもしれないのでいつも抑えています。
これが毎日となると地味に辛くて...。
不貞行為とかガッツリ浮気されたわけじゃないし、理由もなくそういうことをした訳じゃないから、まだマシな方だと思って、この事を忘れてやっていくしかないですかね...。
ただ自分が育児で大変な時にそういうことされたし、子供が手術後に女の人と会われていたということもあり、思い出しては許せない気持ちも出てきます。
実母にも今の時代良くある事なんじゃないの?会って変なことしてた訳じゃないんでしょ?と言われました。
浮気された人とかはこういう気持ちを抑えて毎日生活してるんでしょうか。

コメント

ミオナ

浮気では無いんですが何も相談無しに数十万円入会金がかかるマルチ商法をされてました…
私も入れようとして勧誘されて拒否したんですが、次は私の弟や友達を勧誘し始めて…
一緒にいるのは辛いと思い離婚調停まで立てましたが結局不成立‪‪💦‬
今は形上は元に戻ったとなってます!
けどもう旦那に信用はありませんし帰りが遅くなったら何してるとか気になりますが、あまり考えこまないようにしてます‪‪💦‬
この出来事が原因でうつ病になり現在も通院中です
もう我慢しかないのかな?と半分諦めてます😭

• 千

マルチ商法には絶対手を出してはいけませんよね😣
    私も手を出しかけましたが、流石に儲かるかも分からないことに何十万も掛けてられないなと思い、いっぽ手前の所でやめました💦
    大変だったんですね...。
    本当に浮気でなくても、お金関係のことも凄く信用失いますよね。
    私も我慢ですかね...。
    ミオナさんの回復を祈っております😢

• 11月8日

一度裏切られたことはなかなか忘れられませんし、気にしないことってできないですよね。
うちの旦那も一度、仕事上の付き合いではありますが女性とラインをしていました。
しばらくは信じられなくて苦しかったです😔
千さんの旦那さんも浮気した!というわけではなさそうなので、離婚とまでは考えられないですよね。
別れる以外の方法では、もう信じるということしかないと思います。
私は今は旦那のことを100%信じています。
でも、もしもそれが裏切られた時は絶対に許してあげないことを決めています!
本当に何かあるまでは信じてみるというのも手ですよ😌

• 千

がっつり浮気って訳ではなくてもそういうことされると辛いですよね。
    話し合いの中でも色々とあり、本気で離婚を考えた時もありましたが、最終的には信じることにしました。
    でも旦那が自分から辞めると言っていたTwitterをまた何も言わずに再開していたことや、(見る専用にしてるし、変なひととやり取りもしていないと)前からスマホは見られるのは嫌がってましたが、発覚してから前よりもっとスマホ見られたくないという感じがして、信用しようにも不安になってしまう要素が多くて...。
    とりあえず何かあるまでは信用しようと思います😭

• 11月8日
機種変

一生信用できません。
たくさんお金稼いできてくれるのと、家事育児をしてくれるので、離婚する気もないです😣わたしと子供たちのATMとして生きてもらいます😣