※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

27w2dから切迫早産で入院中。退院後にマタニティータイツが必要か悩んでいます。普通の生活をしていいと言われていますが、予定日が近いため迷っています。意見を聞かせてください。

いつも大変お世話になっております✨

27w2dから切迫早産で入院してます。37w0dの今月20日に退院する事になりました🎵すぐに産まれてしまうかもしれませんが、2ヶ月ぶりに外に出れる事にとてもワクワクしてます!

その日は主人が休みなので、迎えに来てもらってお昼を食べてアカチャンホンポで赤ちゃんの服などを買って帰ろうと思ってます。そこで質問なのですが、皆さんがもし私ならその時マタニティータイツを買いますか??妊娠前は秋冬はタイツがマストアイテムで買おうと思っていましたが入院になってしまいました・・・。今から着れるマタニティーウェアがマタニティーデニムとワンピースなのですが、やっぱりあった方がいいでしょうか??先生には、正期産に入ってるので普通の生活をしていいと言われているので、スーパーまでの買い物とか主人とちょっと出掛けたりとかはすると思います。ただ予定日も12月11日ですしあんまり穿かないかなぁ??とも思って、ちょっと悩んでいます・・・。ご意見聞かせていただけたら嬉しいです✨よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

退院時 臨月なら
マタニティタイツ買うのは
勿体ないですね
いらないと思います 💦

• ゆみ

ゆみ

𝗒𝗎𝗇 ( 𝟤𝟥 )さん💛
    お返事ありがとうございます❗️

ですよね・・・。レギンスで耐えようと思います😅ありがとうございます(*^_^*)

• 11月8日