※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ファッション・コスメ

骨盤矯正など、効果あるのでしょうか?骨盤ベルトしてるんですが立ったり…

カテゴリ間違っていたらすみません😢
骨盤矯正など、
効果あるのでしょうか?
骨盤ベルトしてるんですが立ったり座ったり結構邪魔に感じてしまい😅
猫背で骨曲がりまくってるんで猫背矯正と
骨盤矯正行きたいのですが…
通えば効果ありますか??
された事ある方教えていただけると嬉しいです😭♥️

コメント

行っています!
私は体がだいぶ楽になりました😭✨
腰痛と肩こりがかなり酷くて🥺
自分でも筋トレとかが習慣付いて行ってよかった!と思っています☺️

• みな

みな

回答ありがとうございます🥺✨
    そうなんですね肩こり腰痛しんどいですよね😣
    行ってみようと思います!
    筋トレなどはいつ頃からし始めましたか?🙇‍♂️

• 11月8日

退会ユーザー

骨盤矯正行き始めたのが遅くて私は産後9ヶ月からで、筋トレも同じ頃から始めました!
    私も猫背で、まずは腹筋つけないと猫背は治らないと言われて腹筋して、気のせいなのかもしれませんが、いい姿勢をキープするのが前より楽になった気がします🥺✨

• 11月8日
  • みな

みな

猫背治すには筋肉つけないとダメなんですね!知らなかったです😂
    姿勢よくしばらく座ってるだけで背中痛くなるくらいなので腹筋していい姿勢キープできるよう私も筋トレ始めてみます!回答ありがとうございます🙇‍♂️♥️

• 11月9日
Paruparu

産後トコちゃんベルトしてましたが、お腹を締め付けられるのが嫌いな私には苦で仕方なくてすぐに着けなくなっちゃいました💦
その影響か腰痛が酷くなって歩くのも激痛になり整骨院通いました!週に3日くらい通って欲しいと言われましたが、子が小さいと事情を説明すると子連れ通院もOKと言われたので通う際には聞いてみても🙆‍♀️

それと、私はとにかくお尻〜太もものストレッチを数種類、毎日やりました!
整骨院の効果よりもこっちのストレッチの効果の方が高い気がします!笑
腰痛もよくなりました!

また産後はストレッチを入念にやるつもりです!!

• みな

みな

回答頂いたのにお返事遅くなりすみません🙇‍♂️
    やっぱり1ヶ月に何回とゆうより通う感じなんですね!子連れokか聞いてみます😌

毎日続けるほうが効果あるんですかね😳私もそろそろストレッチと筋トレ頑張ります三日坊主ですが…(笑)

回答ありがとうございます☺️

• 11月9日