※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

新居完成は11月下旬、引っ越しは30日、12月1日、出産予定日は12月12日。ウォーキングや乳頭マッサージができず、助産婦の方の出産経験を知りたいです。

新居できるのが11月下旬で引っ越しが30日、12月1日で、出産予定日が12月12日…😭 お願いだから12月以降に産まれてきてーーー💦💦 怖くてウォーキングも30分くらいしかできなくて、乳頭マッサージも出来ない💦 
助産婦の方、どれくらいで産まれましたか?😅

コメント

ママン。

ひとりめ7日早く生まれました!
ですが私の周りはみんな予定日より遅く生まれていました!

• ®️ママリ

®️ママリ

1週間ならセーフです!🤣 初産は遅れるっていいますけど、周りも結構2週間とか早い人も多くてドキドキしてます😓 会えるのは嬉しいんですけどね😆! 

• 11月8日
  • ママン。

ママン。

いつ来るかわからないですもんね😣
    わたしはひとりめのとき、
    月曜日にきてねっていってたら
    ほんとに月曜日にきました😂

出産がんばってくださいね🍼

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私も、旦那の都合で今月の16日以降に生まれてほしくて、その事情を助産師さんに相談したら、おっぱいマッサージは子宮収縮に繋がるから16日以降にしてね!!って言われたので、おっぱいマッサージはオススメしません💦
ちなみに、1人目は3日遅れで生まれました(^^)

• ®️ママリ

®️ママリ

やっぱりそうなんですね! ありがとうございます😊! やらなくて良かったですー💦ちょうど予定日が満月なので、そこに賭けてます😅

• 11月8日